コメント総数:3664件
店にとっては食材原価なんてたかが知れています。それより、次に来てもらえるかどうかが重要なので、普通の店ならば対応してもらえるはずです。
ほかの人が注文したものを食べるのは気持ちが悪い。店員教育がなっていないとクレームをつけ、2度とその店は利用しない。
食べたいものが食べたい。お金払うんだし。
時間ない時は食べちゃうけど、間違えたことは言う。
そうするしかない
迷いなく
あくまで紳士的に対応するのが基本ですが。
普通そうでしょ。
ランチとかで休憩時間が限られてる場合はそのまま食べるかも
「何も言わずに食べる」という方はドンペリを注文してサイダーが出てきてもドンペリ費を払うのですか?
自分が頼んでいないものを食べる人がいることにびっくりした…
当然です。
まずは間違いを伝える
その時に食べたいのを注文しているので、間違えていたらかえてもらう
店員が気づかないのは店員の罪。 それを教えないのは客の罪。
当然 変えてもらいます♪
アレルギーがあるので、無理です。
急いでるときには、嫌いなものでなければそのまま食べることもある。
それが食べたいものならそのまま食べてもよい。ただし、注文した料理より高価だった場合は、同価格に値引きしてくれることが条件。
当然でしょう!
コメント総数:3664件
店にとっては食材原価なんてたかが知れています。それより、次に来てもらえるかどうかが重要なので、普通の店ならば対応してもらえるはずです。
ほかの人が注文したものを食べるのは気持ちが悪い。店員教育がなっていないとクレームをつけ、2度とその店は利用しない。
食べたいものが食べたい。お金払うんだし。
時間ない時は食べちゃうけど、間違えたことは言う。
そうするしかない
迷いなく
あくまで紳士的に対応するのが基本ですが。
普通そうでしょ。
ランチとかで休憩時間が限られてる場合はそのまま食べるかも
「何も言わずに食べる」という方はドンペリを注文してサイダーが出てきてもドンペリ費を払うのですか?
自分が頼んでいないものを食べる人がいることにびっくりした…
当然です。
まずは間違いを伝える
その時に食べたいのを注文しているので、間違えていたらかえてもらう
店員が気づかないのは店員の罪。 それを教えないのは客の罪。
当然 変えてもらいます♪
アレルギーがあるので、無理です。
急いでるときには、嫌いなものでなければそのまま食べることもある。
それが食べたいものならそのまま食べてもよい。ただし、注文した料理より高価だった場合は、同価格に値引きしてくれることが条件。
当然でしょう!