コメント総数:3664件
これ
ずいぶんいい加減なお店ですね。二度と行きたくありませんね。
黙っていたら間違えたことが分からない。言ってやるのが親切というものだ。変えてもらうのも同じ。
苦手な食材が入ってたらっちゅね。
case
他の人と間違えられてる可能性があるので
テーブル間違いだったら店員も困るだろう、し間違いであることは伝えます。その後どうするかは店側の対応次第でしょう。ミスは誰にでもあるので、「謝っているのにごねる」とか大人気ない対応だけはしません。
morau
だって、食べられない食材を使っていたり、辛いものが苦手なのにそういうのが出てきたら、何のための食事なんだか…ねぇ
出されたものを食べるって?そんな人がいるんだなぁ。
当然!
普通変えてもらうでしょう!
「交換する」んだから「換えてもらう」が正しい漢字。
ばあいによっては、キャンセル
お金を払うんだから自分の食べたいのを食べたい。ので変えてもらう。
当然です
ちゃんと伝えます
まぁグダグダとお店側が文句を言ってきたら、次からは利用はしません。
頼んだものに対して料金を払うんだから当然
当然変えてもらいます。
コメント総数:3664件
これ
ずいぶんいい加減なお店ですね。二度と行きたくありませんね。
黙っていたら間違えたことが分からない。言ってやるのが親切というものだ。変えてもらうのも同じ。
苦手な食材が入ってたらっちゅね。
case
他の人と間違えられてる可能性があるので
テーブル間違いだったら店員も困るだろう、し間違いであることは伝えます。その後どうするかは店側の対応次第でしょう。ミスは誰にでもあるので、「謝っているのにごねる」とか大人気ない対応だけはしません。
morau
だって、食べられない食材を使っていたり、辛いものが苦手なのにそういうのが出てきたら、何のための食事なんだか…ねぇ
出されたものを食べるって?そんな人がいるんだなぁ。
当然!
普通変えてもらうでしょう!
「交換する」んだから「換えてもらう」が正しい漢字。
ばあいによっては、キャンセル
お金を払うんだから自分の食べたいのを食べたい。ので変えてもらう。
当然です
ちゃんと伝えます
まぁグダグダとお店側が文句を言ってきたら、次からは利用はしません。
頼んだものに対して料金を払うんだから当然
当然変えてもらいます。