コメント総数:477件
店員さんに伝えるが、どうしてもそれじゃなきゃいけないという場合でない限り、食べられるものなら間違われたものを食べる。
おいしそうならそのまま食べるけど、嫌いなものや予算の都合もあるので・・・
嫌いな物じゃなければ注文伝票を書き換えてもらってソレを食べる。店員さんだって人間なんだから間違い、不注意はあって当然です。そう言う時に鬼の首を取った様に居丈高な態度を取る奴は生き物の風上にもおけないと思う。
経済的な問題で諦めたメニューだったら食うよそりゃ
店員には伝える。ただし出された物がおいしそうだったら笑い話にする。
気分次第。損してなければ嫌いじゃなければ食べると思う
間違えた内容次第。
時と場合による。余分の出費がなくて食べてみたいと思ったらサプライズだということにしてユルス。もちろん食べたくないものなら替えてもらう。
その時考えるのだよ
替えられそうなら替えて貰う。
別にそれでもいいときは伝えないし、どうしても困るものは伝える。
そのまま店を出る
店員さん次第です。
運ばれてきたものが、うまそうだったらそれでもいいです。もちろん値段の高いものだったら差額は払わないことを伝えてからね。
店員に伝え、再度作らせ、食事をするが、 時間がかかるようだったら、そこまでにかかった 時間のロス分を計算して精算時に請求する。
嫌いなものでなければ、食べる。
和食を頼んで洋食が出てきたらさすがに言うと思うが、味付けや材料だけが違う同じ料理が出てきた場合、食べてからでないと判らない。そして食べてからでは文句は言えない。
店員さんの対応しだい。
例えばレモンティーとミルクティーの違いなら許せてもホットコーヒーとアイスコーヒーだと許せないとかあるので一概に言えません。
黙って持って帰る
コメント総数:477件
店員さんに伝えるが、どうしてもそれじゃなきゃいけないという場合でない限り、食べられるものなら間違われたものを食べる。
おいしそうならそのまま食べるけど、嫌いなものや予算の都合もあるので・・・
嫌いな物じゃなければ注文伝票を書き換えてもらってソレを食べる。店員さんだって人間なんだから間違い、不注意はあって当然です。そう言う時に鬼の首を取った様に居丈高な態度を取る奴は生き物の風上にもおけないと思う。
経済的な問題で諦めたメニューだったら食うよそりゃ
店員には伝える。ただし出された物がおいしそうだったら笑い話にする。
気分次第。損してなければ嫌いじゃなければ食べると思う
間違えた内容次第。
時と場合による。余分の出費がなくて食べてみたいと思ったらサプライズだということにしてユルス。もちろん食べたくないものなら替えてもらう。
その時考えるのだよ
替えられそうなら替えて貰う。
別にそれでもいいときは伝えないし、どうしても困るものは伝える。
そのまま店を出る
店員さん次第です。
運ばれてきたものが、うまそうだったらそれでもいいです。もちろん値段の高いものだったら差額は払わないことを伝えてからね。
店員に伝え、再度作らせ、食事をするが、 時間がかかるようだったら、そこまでにかかった 時間のロス分を計算して精算時に請求する。
嫌いなものでなければ、食べる。
和食を頼んで洋食が出てきたらさすがに言うと思うが、味付けや材料だけが違う同じ料理が出てきた場合、食べてからでないと判らない。そして食べてからでは文句は言えない。
店員さんの対応しだい。
例えばレモンティーとミルクティーの違いなら許せてもホットコーヒーとアイスコーヒーだと許せないとかあるので一概に言えません。
黙って持って帰る