デイリサーチ

『この中にはない』と答えた人 のコメント

コメント総数:477件

2013/09/30 10:10
この中にはない ?さん / / ?代

取り敢えず店員さんに伝える。そのあとは店員さん次第だと思う。

2013/09/30 10:10
この中にはない ?さん / 男性 / ?代

その時によります

2013/09/30 10:07
この中にはない ?さん / 女性 / 40代

とりあえず店員に伝える。 その時の態度によって、出された物を食べるか、替えてもらうか判断する。

2013/09/30 10:06
この中にはない コットンさん / 男性 / 60代

嫌いなものなら交換して貰う。

2013/09/30 10:05
この中にはない 土人さん / / ?代

怒る

2013/09/30 10:04
この中にはない かたつむりさん / 女性 / 10代

定員に違うと伝えて交換を頼むが、無理ならば出されたものを食べる。

2013/09/30 10:01
この中にはない ?さん / 男性 / 30代

まず、他のお客さんのじゃないか確認する。それが美味しそうで値段もあまり変わらないなら食べる。自分の好みじゃなかったり、異常に高いなら交換してもらう

2013/09/30 10:00
この中にはない ?さん / / ?代

クレームを言った後の返事による。 時間があれば取り替えてもらう、無ければ何も言わずに食べて、会計時にクレーム。 時間があれば取り替えてもらう。 対応に納得行かなければ、代金を払って手をつけずに店を出る。

2013/09/30 09:58
この中にはない ?さん / / ?代

違うと伝えて状況で変えたりそのまま食べたりする

2013/09/30 09:58
この中にはない うるさいおじさんさん / 男性 / 40代

似たものであれば勿体ないので了承します(中身のトッピングが違うだけとか、チキンカツと豚カツの違いとか)。但し、値段に大きな差があったり、元々店員の要領が悪くて間違った場合は毅然として交換を求めます。実はよく間違われて困るのですが、さらに残念ながら後者のパターンが最近多い。出来る人 、出来ない人の差が激しいのが最近の若者です。

2013/09/30 09:57
この中にはない ?さん / / ?代

店の雰囲気と店員の態度による。

2013/09/30 09:57
この中にはない すがやtいびさん / / ?代

口をつけない

2013/09/30 09:57
この中にはない ?さん / / ?代

注文と違う物だとは伝えるけど、食べられそうな物なら面倒なので食べるかも。時と場合によりますね。

2013/09/30 09:57
この中にはない ?さん / / ?代

desu

2013/09/30 09:57
この中にはない ?さん / / ?代

間違えた!基本変えてもらいますがお店が込んでる時は時間がもったいないのでだまって食べます。

2013/09/30 09:55
この中にはない ?さん / 男性 / ?代

その時によるが、得になれば食べる

2013/09/30 09:53
この中にはない ?さん / / ?代

他のテーブルのものかもしれないからまずは店員さんに伝えます。 間違いだとわかったら、価格・好み・時間の余裕があるかなどで、そのままいただいくか、作り直してもらうか考えます。

2013/09/30 09:50
この中にはない ?さん / / ?代

状況次第です。

2013/09/30 09:45
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

まず確認する。 〜発注ミスを認めれば、その上で食べても良さそうな料理なら食べる。 〜そうで無い場合は店を出ます。

2013/09/30 09:45
この中にはない モノポリーブームさん / / ?代

品物と店員さんによる