コメント総数:477件
取り敢えず店員さんに伝える。そのあとは店員さん次第だと思う。
その時によります
とりあえず店員に伝える。 その時の態度によって、出された物を食べるか、替えてもらうか判断する。
嫌いなものなら交換して貰う。
怒る
定員に違うと伝えて交換を頼むが、無理ならば出されたものを食べる。
まず、他のお客さんのじゃないか確認する。それが美味しそうで値段もあまり変わらないなら食べる。自分の好みじゃなかったり、異常に高いなら交換してもらう
クレームを言った後の返事による。 時間があれば取り替えてもらう、無ければ何も言わずに食べて、会計時にクレーム。 時間があれば取り替えてもらう。 対応に納得行かなければ、代金を払って手をつけずに店を出る。
違うと伝えて状況で変えたりそのまま食べたりする
似たものであれば勿体ないので了承します(中身のトッピングが違うだけとか、チキンカツと豚カツの違いとか)。但し、値段に大きな差があったり、元々店員の要領が悪くて間違った場合は毅然として交換を求めます。実はよく間違われて困るのですが、さらに残念ながら後者のパターンが最近多い。出来る人 、出来ない人の差が激しいのが最近の若者です。
店の雰囲気と店員の態度による。
口をつけない
注文と違う物だとは伝えるけど、食べられそうな物なら面倒なので食べるかも。時と場合によりますね。
desu
間違えた!基本変えてもらいますがお店が込んでる時は時間がもったいないのでだまって食べます。
その時によるが、得になれば食べる
他のテーブルのものかもしれないからまずは店員さんに伝えます。 間違いだとわかったら、価格・好み・時間の余裕があるかなどで、そのままいただいくか、作り直してもらうか考えます。
状況次第です。
まず確認する。 〜発注ミスを認めれば、その上で食べても良さそうな料理なら食べる。 〜そうで無い場合は店を出ます。
品物と店員さんによる
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取り敢えず店員さんに伝える。そのあとは店員さん次第だと思う。
その時によります
とりあえず店員に伝える。 その時の態度によって、出された物を食べるか、替えてもらうか判断する。
嫌いなものなら交換して貰う。
怒る
定員に違うと伝えて交換を頼むが、無理ならば出されたものを食べる。
まず、他のお客さんのじゃないか確認する。それが美味しそうで値段もあまり変わらないなら食べる。自分の好みじゃなかったり、異常に高いなら交換してもらう
クレームを言った後の返事による。 時間があれば取り替えてもらう、無ければ何も言わずに食べて、会計時にクレーム。 時間があれば取り替えてもらう。 対応に納得行かなければ、代金を払って手をつけずに店を出る。
違うと伝えて状況で変えたりそのまま食べたりする
似たものであれば勿体ないので了承します(中身のトッピングが違うだけとか、チキンカツと豚カツの違いとか)。但し、値段に大きな差があったり、元々店員の要領が悪くて間違った場合は毅然として交換を求めます。実はよく間違われて困るのですが、さらに残念ながら後者のパターンが最近多い。出来る人 、出来ない人の差が激しいのが最近の若者です。
店の雰囲気と店員の態度による。
口をつけない
注文と違う物だとは伝えるけど、食べられそうな物なら面倒なので食べるかも。時と場合によりますね。
desu
間違えた!基本変えてもらいますがお店が込んでる時は時間がもったいないのでだまって食べます。
その時によるが、得になれば食べる
他のテーブルのものかもしれないからまずは店員さんに伝えます。 間違いだとわかったら、価格・好み・時間の余裕があるかなどで、そのままいただいくか、作り直してもらうか考えます。
状況次第です。
まず確認する。 〜発注ミスを認めれば、その上で食べても良さそうな料理なら食べる。 〜そうで無い場合は店を出ます。
品物と店員さんによる