コメント総数:477件
その時の状況、気分によります。
注文した料理よりも高ければさっさと食べる
ものにもよる、まったく食べたくないものだったら替えてもらう
他のテーブルと間違えてるかも知れないから必ず違うと言う。ミスでも好みの料理で値段が同程度ならこれでいいと伝え食べる。
店による。大手チェーン店とかなら絶対変えてもらうけど、個人経営の小さな飲食店とかなら、自分の好みの料理だった場合に限り「別にこれでも大丈夫ですよ〜」と妥協する事も。 そういう時ってサービスでコーヒーやらデザートまで貰える事が多いので♪(笑)
美味しそうだったら、一応言ってから「これでいいです」と食べるかな。
チャーハン頼んでフカヒレ定食が出てきたらお得でしょ
その時の状況による
店員に伝えて、商品が変えられるのか変えられないのか、値段はどうなるのかをしっかりと聞いた上で判断する。適当なクレームだけでは店員にミスを植え付けられないので、ミスをするとこんなに手間がかかるのだということをわかってもらう。そのうえでその店にはもう行かない。
責任者を呼ぶに決まってるじゃん。
間違えられたメニューによって対応はちがう
怒る。
場合による。他の人の注文分を間違えて持ってきたなら替えてもらうが、ファストフードでマヨ抜きを注文したはずなのに入っていたらそのまま食べる。
出て来た商品によって好きな物だったら食べる。嫌いな物だったら変えてもらう。
運ばれてきたものによって店員に伝えて変えてもらうか、出されたものを食べるかする。
店員さんに伝えて、オーダーミスならその対応によって考える
サービスとして頂く♪
大声を出して謝罪をさせる。従順な日本人だけでないことをアピール。
状況次第
出てきたものによる。イヤじゃなきゃ食べる。
コメント総数:477件
その時の状況、気分によります。
注文した料理よりも高ければさっさと食べる
ものにもよる、まったく食べたくないものだったら替えてもらう
他のテーブルと間違えてるかも知れないから必ず違うと言う。ミスでも好みの料理で値段が同程度ならこれでいいと伝え食べる。
店による。大手チェーン店とかなら絶対変えてもらうけど、個人経営の小さな飲食店とかなら、自分の好みの料理だった場合に限り「別にこれでも大丈夫ですよ〜」と妥協する事も。 そういう時ってサービスでコーヒーやらデザートまで貰える事が多いので♪(笑)
美味しそうだったら、一応言ってから「これでいいです」と食べるかな。
チャーハン頼んでフカヒレ定食が出てきたらお得でしょ
その時の状況による
店員に伝えて、商品が変えられるのか変えられないのか、値段はどうなるのかをしっかりと聞いた上で判断する。適当なクレームだけでは店員にミスを植え付けられないので、ミスをするとこんなに手間がかかるのだということをわかってもらう。そのうえでその店にはもう行かない。
責任者を呼ぶに決まってるじゃん。
間違えられたメニューによって対応はちがう
怒る。
場合による。他の人の注文分を間違えて持ってきたなら替えてもらうが、ファストフードでマヨ抜きを注文したはずなのに入っていたらそのまま食べる。
出て来た商品によって好きな物だったら食べる。嫌いな物だったら変えてもらう。
運ばれてきたものによって店員に伝えて変えてもらうか、出されたものを食べるかする。
店員さんに伝えて、オーダーミスならその対応によって考える
サービスとして頂く♪
大声を出して謝罪をさせる。従順な日本人だけでないことをアピール。
状況次第
出てきたものによる。イヤじゃなきゃ食べる。