コメント総数:2657件
どうせわかりゃあすめえと、客をなめてやっている。高い金を出す人は、判っても何も言わないの。
次から次へと偽装していた等と明かされてしまうと、どこにも食べに行けなくなってしまいますね。どこを信用して良いのかわからなくなりました。海老なら海老とメニューに書けばいいと思う。高級の海老(○○海老)だと書いているからそれを信じて食べに行っているのだから、メニューにそう書いてあるのならその食材を使うべき。はるばる遠くから来て下さる方も大勢居るのに、偽装しているホテルや飲食店は客の気持ちを裏切る行為をしている。それは許されることではない。ぼったくりである。
モラルの欠如した世の中だから、仕方がない。昔は「商道徳」というものがあった。
本日の獲得ポイント1ポイントしかないやろ糞が
日本ももうダメだね。こんな国ではないと思っていただけに残念です。
天下の一流企業が!!
お客だけでなく生産者に対しても失礼。
必ず言い訳から始まる。 いざぎ良い日本男子はいないのか。
数社発覚してその数社全てのトップが「知りませんでした」は通らねぇだろ 知ってるよ。 知ってるどころか指示してるよ。かならず。 この期に及んで火消しにやっきになってる態度が気に入らないってんだよ。 謝罪は火消しじゃねぇから。
全部100%わかっていながら偽装してるから、二度とホテルや百貨店は利用しません(怒)利用しなくても生きていけるからね。
食べられるからいいってもんじゃないし、返金に応じるといってもレシートなんか保管してないし、詐欺罪として扱ってほしい!今だから許されると思って、次から次へと明るみにでてるけど、ふざけるなって感じ。
自分の勤め先が三越の中元お歳暮のカタログに載っている食品会社だが、規模が小さいためか三越側からのチャックは非常に厳しい。グラムが少し多くても指摘(抜き打ちチェック)がきます。ので、今回びっくり。自分のとこは甘いんだなと。
詳細はわからないけど、ダメでしょうね
ぼったくり
世の中ほとんどだと思う。
よそが出たから慌てて調べたら、「うちもでした」なんて、普段から管理してない事を認めてること。恥ずかしい話だわ。
ここまでかってくらいひどすぎる。日本の本当の食は何処へ?
最悪です
経営者は色々説明をするが、知らなかった筈は無い。 周りが出てきて、便乗釈明をしているところもある。原因は、味を知らなかった一般人というか客にある訳で、知っている人は現場でクレームを出しているはず。今頃説明されて、返金を求めるという話は笑える。
コメント総数:2657件
どうせわかりゃあすめえと、客をなめてやっている。高い金を出す人は、判っても何も言わないの。
次から次へと偽装していた等と明かされてしまうと、どこにも食べに行けなくなってしまいますね。どこを信用して良いのかわからなくなりました。海老なら海老とメニューに書けばいいと思う。高級の海老(○○海老)だと書いているからそれを信じて食べに行っているのだから、メニューにそう書いてあるのならその食材を使うべき。はるばる遠くから来て下さる方も大勢居るのに、偽装しているホテルや飲食店は客の気持ちを裏切る行為をしている。それは許されることではない。ぼったくりである。
モラルの欠如した世の中だから、仕方がない。昔は「商道徳」というものがあった。
本日の獲得ポイント1ポイントしかないやろ糞が
日本ももうダメだね。こんな国ではないと思っていただけに残念です。
天下の一流企業が!!
お客だけでなく生産者に対しても失礼。
必ず言い訳から始まる。 いざぎ良い日本男子はいないのか。
数社発覚してその数社全てのトップが「知りませんでした」は通らねぇだろ 知ってるよ。 知ってるどころか指示してるよ。かならず。 この期に及んで火消しにやっきになってる態度が気に入らないってんだよ。 謝罪は火消しじゃねぇから。
全部100%わかっていながら偽装してるから、二度とホテルや百貨店は利用しません(怒)利用しなくても生きていけるからね。
食べられるからいいってもんじゃないし、返金に応じるといってもレシートなんか保管してないし、詐欺罪として扱ってほしい!今だから許されると思って、次から次へと明るみにでてるけど、ふざけるなって感じ。
自分の勤め先が三越の中元お歳暮のカタログに載っている食品会社だが、規模が小さいためか三越側からのチャックは非常に厳しい。グラムが少し多くても指摘(抜き打ちチェック)がきます。ので、今回びっくり。自分のとこは甘いんだなと。
詳細はわからないけど、ダメでしょうね
ぼったくり
世の中ほとんどだと思う。
ぼったくり
よそが出たから慌てて調べたら、「うちもでした」なんて、普段から管理してない事を認めてること。恥ずかしい話だわ。
ここまでかってくらいひどすぎる。日本の本当の食は何処へ?
最悪です
経営者は色々説明をするが、知らなかった筈は無い。 周りが出てきて、便乗釈明をしているところもある。原因は、味を知らなかった一般人というか客にある訳で、知っている人は現場でクレームを出しているはず。今頃説明されて、返金を求めるという話は笑える。