コメント総数:2657件
店側はぼろもうけ…一歩間違えれば詐欺同然
吉兆と同じで閉店させないとダメ!
偽装表示問題については今となっては「赤信号みんなでわたれば怖くない」状態になりつつありますよね・・・。 最初に発覚したところだけ謝罪会見するなど許せません。
本当に経営者が知らず下部の独断だったとしたら信用問題として懲戒解雇となると思うが・・・
アレルギーがあると分かった時はちゃんとしたものを出していたということ発言すること自体、偽造していますと言っているもので立ちが悪い。これを料理長がわかっていなかったということで事を終わらそうとするのが責任逃れ。
虚偽記載を「誤記」とか言ってる時点でプロ意識の欠如を感じます。そんなことまでして金儲けしないといけない世の中になってしまってるのかな。 プロとしての誇りを持って欲しいと思う。
偽装表示の嘘に加えて、偽装でなく誤表示だという嘘。二重の嘘に非常に不快感を覚えます。
経費節約のためにやっていたのだろう
ホテルは高い金とって悪質すぎ!だったらブランド付き食材を使わず、うまさで勝負すればよいのに
偽物を偽って売りつけているのだからサギです。
安い食材を使っているので。
信用に胡坐かいとる上に味も解らん奴と高い金額払って騙されてエエんやない
偽装と認めることの出来ない統制の無い企業
これでいいのか?日本人。
ウソ・ごまかしは、駄目でしょう。ペナルティが有るべき。
遅すぎ。プロにあるまじき・・・。それと、いつまでも、びくびくしているのも、いやなんじゃないか、と思うけどね。
ばれなければ良いと思っているなら大問題。 誤表示との言い訳も聞き苦しい。
謝れば何をしてもよいのか
お店を信じて高いお金を払っているので謝罪程度で許せる問題ではない
産地の偽装は絶対に許せない
コメント総数:2657件
店側はぼろもうけ…一歩間違えれば詐欺同然
吉兆と同じで閉店させないとダメ!
偽装表示問題については今となっては「赤信号みんなでわたれば怖くない」状態になりつつありますよね・・・。 最初に発覚したところだけ謝罪会見するなど許せません。
本当に経営者が知らず下部の独断だったとしたら信用問題として懲戒解雇となると思うが・・・
アレルギーがあると分かった時はちゃんとしたものを出していたということ発言すること自体、偽造していますと言っているもので立ちが悪い。これを料理長がわかっていなかったということで事を終わらそうとするのが責任逃れ。
虚偽記載を「誤記」とか言ってる時点でプロ意識の欠如を感じます。そんなことまでして金儲けしないといけない世の中になってしまってるのかな。 プロとしての誇りを持って欲しいと思う。
偽装表示の嘘に加えて、偽装でなく誤表示だという嘘。二重の嘘に非常に不快感を覚えます。
経費節約のためにやっていたのだろう
ホテルは高い金とって悪質すぎ!だったらブランド付き食材を使わず、うまさで勝負すればよいのに
偽物を偽って売りつけているのだからサギです。
安い食材を使っているので。
信用に胡坐かいとる上に味も解らん奴と高い金額払って騙されてエエんやない
偽装と認めることの出来ない統制の無い企業
これでいいのか?日本人。
ウソ・ごまかしは、駄目でしょう。ペナルティが有るべき。
遅すぎ。プロにあるまじき・・・。それと、いつまでも、びくびくしているのも、いやなんじゃないか、と思うけどね。
ばれなければ良いと思っているなら大問題。 誤表示との言い訳も聞き苦しい。
謝れば何をしてもよいのか
お店を信じて高いお金を払っているので謝罪程度で許せる問題ではない
産地の偽装は絶対に許せない