コメント総数:749件
5分を超えたら長電話の部類だな
有料☎であることを承知してるのか否かを承知していながら「通話品質向上のため・・・」とか何だかんだと前置きばかり長く、肝心の本人と繋がるまでに無駄な時間を取られた挙句、本人不在とか本人との通話を数秒で終わる要件だったりと踏んだり蹴ったりのケースが多い。前置きを無くすのが最善策である。
昔はもっと長くても良かったけどね
〜は数字の後に付けないか?
30分まで電話しないですね。時間がムダ!
これくらいかな
大事な用件だけ伝えたら10分以上かからないでしょ?
5分超えれば長電話では?
5分でも長いよな!
普通の電話は、いくらなんでも10分あれば十分。
変な質問ですねぇ
5分以上なら長電話
長電話するななら直接合えば・・・?
このくらいが限度
5分と言いたいのですが
あまり電話はしません.
10〜
要件が伝わったら良いじゃん! 通常は2〜3分くらいかな?
最近はメールが多いね…
若い頃はよくやった。
コメント総数:749件
5分を超えたら長電話の部類だな
有料☎であることを承知してるのか否かを承知していながら「通話品質向上のため・・・」とか何だかんだと前置きばかり長く、肝心の本人と繋がるまでに無駄な時間を取られた挙句、本人不在とか本人との通話を数秒で終わる要件だったりと踏んだり蹴ったりのケースが多い。前置きを無くすのが最善策である。
昔はもっと長くても良かったけどね
〜は数字の後に付けないか?
30分まで電話しないですね。時間がムダ!
これくらいかな
大事な用件だけ伝えたら10分以上かからないでしょ?
5分超えれば長電話では?
5分でも長いよな!
普通の電話は、いくらなんでも10分あれば十分。
変な質問ですねぇ
5分以上なら長電話
長電話するななら直接合えば・・・?
このくらいが限度
5分と言いたいのですが
あまり電話はしません.
10〜
要件が伝わったら良いじゃん! 通常は2〜3分くらいかな?
最近はメールが多いね…
若い頃はよくやった。