コメント総数:1096件
この数年コマーシャルのタイミングがイラつく!視聴者をひっぱる手法と思っているが、最近はひどすぎる。番組の流れが寸断され、面白みや興味が半減されてしまう。いつからこういう手法認められるようになったのか。見ている立場を考えなくなっているようで怒りすら感じる。
コマーシャル好きです。
わりと為になるよ(^v^)
結構面白いのがあるので見てしまいます。今DDM.FXのCM二番目の人で最後に出てきてローラにあの人も二番目と言われているのは誰が我が家のテーマです
CM見るの意外に楽しいww
見ちゃいますね。
何となくですけど深きょん綺麗なとか
コマーシャルに出演しているタレントなどが気になり、出てくる商品も気になるから。
いちいちチャンネルを変えるのが面倒です。
ついつい
出来が良いものもある。
好きなCMが目当てで番組を観る事もある。1度観たきりで2度と観られなかった、気に入ったCMがあったなぁ。。。
好きなタレントが出ていたらうれしい
面白いCMや感動するのもあるからね…短いドラマと思ってみています。
テレビ好きではないですがソフトバンクのコマーシャル好きです。
なんとなく流れてる
コマーシャル結構好きかも。
明日ママは優良なAC広告だけになってスッキリ。震災直後のような清々しさだ
見ておいてほうがよい
見ますね
コメント総数:1096件
この数年コマーシャルのタイミングがイラつく!視聴者をひっぱる手法と思っているが、最近はひどすぎる。番組の流れが寸断され、面白みや興味が半減されてしまう。いつからこういう手法認められるようになったのか。見ている立場を考えなくなっているようで怒りすら感じる。
コマーシャル好きです。
わりと為になるよ(^v^)
結構面白いのがあるので見てしまいます。今DDM.FXのCM二番目の人で最後に出てきてローラにあの人も二番目と言われているのは誰が我が家のテーマです
CM見るの意外に楽しいww
見ちゃいますね。
何となくですけど深きょん綺麗なとか
コマーシャルに出演しているタレントなどが気になり、出てくる商品も気になるから。
いちいちチャンネルを変えるのが面倒です。
ついつい
出来が良いものもある。
好きなCMが目当てで番組を観る事もある。1度観たきりで2度と観られなかった、気に入ったCMがあったなぁ。。。
好きなタレントが出ていたらうれしい
面白いCMや感動するのもあるからね…短いドラマと思ってみています。
テレビ好きではないですがソフトバンクのコマーシャル好きです。
なんとなく流れてる
コマーシャル結構好きかも。
明日ママは優良なAC広告だけになってスッキリ。震災直後のような清々しさだ
見ておいてほうがよい
見ますね