コメント総数:1096件
CM製作者側は有名人をしつこいまでに繰り返し流すと見ている方が終いには苛々してくる事に気付くべきだと思いますが…
最近はCMも駄作ばっかり
映っていれば見ます
かわいい子が出ると見入ってしまう。
笑えるCMは好きでコント感覚で見ています。
お気に入りのタレントさんが出ていると、つい
面倒だから一応みます。CMも重要な情報。
意外と面白いものが多いです。
普通に 見てます
結構おもしろい。和牛赤のCMキライ
情報源になる。
普通に見る
何気なく観てるけど結構記憶に残ってたりする。
見ていて楽しい
プレゼンテーションの勉強になる
CMの歌とか言葉とか流行になったりするし、友達とも話題になったりする。 それにうちの子供もCMが大好き!!
CMを見ているというより、番組再開を待っている時に自然と見てしまう感じ。45分あたりからCMが一気に増えるのが嫌い。
全く同じ短いCMを2回続けて流すのってイラっとします。それとCM前後の画像リピート、「結果はCM後に…」ってのもCM商品自体嫌いになる。
面白いCMは見ます
普通に見るよ。
コメント総数:1096件
CM製作者側は有名人をしつこいまでに繰り返し流すと見ている方が終いには苛々してくる事に気付くべきだと思いますが…
最近はCMも駄作ばっかり
映っていれば見ます
かわいい子が出ると見入ってしまう。
笑えるCMは好きでコント感覚で見ています。
お気に入りのタレントさんが出ていると、つい
面倒だから一応みます。CMも重要な情報。
意外と面白いものが多いです。
普通に 見てます
結構おもしろい。和牛赤のCMキライ
情報源になる。
普通に見る
何気なく観てるけど結構記憶に残ってたりする。
見ていて楽しい
プレゼンテーションの勉強になる
CMの歌とか言葉とか流行になったりするし、友達とも話題になったりする。 それにうちの子供もCMが大好き!!
CMを見ているというより、番組再開を待っている時に自然と見てしまう感じ。45分あたりからCMが一気に増えるのが嫌い。
全く同じ短いCMを2回続けて流すのってイラっとします。それとCM前後の画像リピート、「結果はCM後に…」ってのもCM商品自体嫌いになる。
面白いCMは見ます
普通に見るよ。