コメント総数:1330件
よそ見、他の作業時間です。
あまり関心がないです
コマーシャルがないと、疲れますが・・・
CM中は家事をしてたりするので。
あまり
最近のCMは何が言いたいのかわからないものが多くて見る気がしません。
見ない
CMは、トイレとかの時間
CMは邪魔だ、短い方が良い
CMの間に家事をする。
良いところでCMになるとイラッとする
ソフトバンクのCMは大嫌い 家族で使用しているが、購入時期がずれているので変更できないため使用しているが、新しいCMにかけるお金があれば新規の獲得ばかりでなく利用者や、長期利用者に還元するべき。
はい
真剣には見ない
でも耳に残り音楽を口ずさんだりしている。
見たいコマーシャルは殆んど無い
犬がお父さんになったり20歳も若返ったり病気が治ったりばかばかしい嘘が多いので。しつっこいのはスポンサーを覚えて、それだけは買わないようにする。
ほとんど見ていない
時には見る
CMの間に動いてしまいます。
コメント総数:1330件
よそ見、他の作業時間です。
あまり関心がないです
コマーシャルがないと、疲れますが・・・
CM中は家事をしてたりするので。
あまり
最近のCMは何が言いたいのかわからないものが多くて見る気がしません。
見ない
CMは、トイレとかの時間
CMは邪魔だ、短い方が良い
CMの間に家事をする。
良いところでCMになるとイラッとする
ソフトバンクのCMは大嫌い 家族で使用しているが、購入時期がずれているので変更できないため使用しているが、新しいCMにかけるお金があれば新規の獲得ばかりでなく利用者や、長期利用者に還元するべき。
はい
真剣には見ない
でも耳に残り音楽を口ずさんだりしている。
見たいコマーシャルは殆んど無い
犬がお父さんになったり20歳も若返ったり病気が治ったりばかばかしい嘘が多いので。しつっこいのはスポンサーを覚えて、それだけは買わないようにする。
ほとんど見ていない
時には見る
CMの間に動いてしまいます。