コメント総数:1330件
コマーシャルだらけの地上波は見ない。CATV番組を見ています。
見ない
です
好きなタレントが出ているCMは見る。
スマホをいじる
新聞を見たりトイレタイムです
あんまり意識したことない
トイレに行く。飲み物を飲む。片付けをする。
ほとんど録画してみるのでCMはスキップする。
ながし見ですね・・。
面白いものは良く見る それ以外は全く無視
CMが嫌い
時と場合で。
俺は基本的に、気象情報や自然災害のニュース、テレ東の土曜スペシャル位しか普段見ないので、それらに付随したCMは見るけど、自ら進んでCMを見ようとは思わない。特に有名なスポーツ選手や芸能人起用のCMなんかは、伝えたい・知ってほしい企業商品や企業情報問わず、登場する著名人の人気取りだし、特にスポーツ選手なんかは本業でガッポリ稼いでて生活に困らないし余程悪さしない限り半永久的に知名度がる。敢えてCMに出演し新たな副業収入を得てるんだからさ見てると嫌気が差して腹が立つわ。
民放はほとんど見ない、見るのはNHKのニュースが90%
テレビも見ない
ゲームのCMはうるさい
はい^^
CMの間は読書しています。
にゃらんのCMはじっくり見てしまう。猫が出て来るのは好きです。
コメント総数:1330件
コマーシャルだらけの地上波は見ない。CATV番組を見ています。
見ない
です
好きなタレントが出ているCMは見る。
スマホをいじる
新聞を見たりトイレタイムです
あんまり意識したことない
トイレに行く。飲み物を飲む。片付けをする。
ほとんど録画してみるのでCMはスキップする。
ながし見ですね・・。
面白いものは良く見る それ以外は全く無視
CMが嫌い
時と場合で。
俺は基本的に、気象情報や自然災害のニュース、テレ東の土曜スペシャル位しか普段見ないので、それらに付随したCMは見るけど、自ら進んでCMを見ようとは思わない。特に有名なスポーツ選手や芸能人起用のCMなんかは、伝えたい・知ってほしい企業商品や企業情報問わず、登場する著名人の人気取りだし、特にスポーツ選手なんかは本業でガッポリ稼いでて生活に困らないし余程悪さしない限り半永久的に知名度がる。敢えてCMに出演し新たな副業収入を得てるんだからさ見てると嫌気が差して腹が立つわ。
民放はほとんど見ない、見るのはNHKのニュースが90%
テレビも見ない
ゲームのCMはうるさい
はい^^
CMの間は読書しています。
にゃらんのCMはじっくり見てしまう。猫が出て来るのは好きです。