コメント総数:570件
内容によります。同じものを何度も流されると、チャンネルを回します。コマーシャルがなければ番組は見ることができませんが、もうたくさんと思うものがたくさんあります。
じぶんはCMも見たいけど、妻はCMになるとチャンネルを変えてしまうのでどちらともいえない。
好きなCMは見ます
最近のCMはヒネリが有って、面白いのも有りますよ。
流れてはいるけど全然頭に入ってはいない。 車のCMとか音楽と形はわかるけど、社名も車名も全く覚えてないことが多い。
見てるようで、見てなかったりという感じです。
です。
どちらとも言えない
うるさいコマーシャルは音を消す事があります。
内容次第
興味のあるものは見るけど、無いと見ない。
です
見たり見なかたり
参考になるコマーシャルも時にはある、
目を引くものしかきにならないです
その時による
CMの間に用を足すときもあれば、そうでないときはボーッと視線を向けているだけなので、何のCMか記憶には残っていない。
どちらともいえない
日本ではCMの入れ方がおかしいと、韓国ではありえないらしい、やはり日本人は,大人しいのか・大人なのか
意識していないから視ているとも視ていないとも言えない。内容なんて全く頭に入っていないと思う。
コメント総数:570件
内容によります。同じものを何度も流されると、チャンネルを回します。コマーシャルがなければ番組は見ることができませんが、もうたくさんと思うものがたくさんあります。
じぶんはCMも見たいけど、妻はCMになるとチャンネルを変えてしまうのでどちらともいえない。
好きなCMは見ます
最近のCMはヒネリが有って、面白いのも有りますよ。
流れてはいるけど全然頭に入ってはいない。 車のCMとか音楽と形はわかるけど、社名も車名も全く覚えてないことが多い。
見てるようで、見てなかったりという感じです。
です。
どちらとも言えない
うるさいコマーシャルは音を消す事があります。
内容次第
興味のあるものは見るけど、無いと見ない。
です
見たり見なかたり
参考になるコマーシャルも時にはある、
目を引くものしかきにならないです
その時による
CMの間に用を足すときもあれば、そうでないときはボーッと視線を向けているだけなので、何のCMか記憶には残っていない。
どちらともいえない
日本ではCMの入れ方がおかしいと、韓国ではありえないらしい、やはり日本人は,大人しいのか・大人なのか
意識していないから視ているとも視ていないとも言えない。内容なんて全く頭に入っていないと思う。