コメント総数:570件
観る時もある。
民放自体をあまり見ないけど、面白いCMは、つい見ます
見ない時は全く見ないし、見る時は録画した番組の間のCMも飛ばさずに見ます。
わからん
・・・
です。
その時によって
最近はCMの時間が長くてテレビを観る気になれない。観てる画面に集中出来ない。
これです。
どんな番組にでも割り込んでくる各種携帯会社の宣伝がうざったくてたまらないと思うのは私だけではないはず
見たくないし、最近本編より多くなってきたような、皆でボイコットすれば減るんだろうに。
CMのときはトイレに行く
どうなんやろ?
ときどき
場合による
意識しない
見たり見なかったりですね。
タイミング合えば
録画が多いので面白いCMは繰り返し見ることがある
ぼーっと見ている
コメント総数:570件
観る時もある。
民放自体をあまり見ないけど、面白いCMは、つい見ます
見ない時は全く見ないし、見る時は録画した番組の間のCMも飛ばさずに見ます。
わからん
・・・
です。
その時によって
最近はCMの時間が長くてテレビを観る気になれない。観てる画面に集中出来ない。
これです。
どんな番組にでも割り込んでくる各種携帯会社の宣伝がうざったくてたまらないと思うのは私だけではないはず
見たくないし、最近本編より多くなってきたような、皆でボイコットすれば減るんだろうに。
CMのときはトイレに行く
どうなんやろ?
ときどき
場合による
意識しない
見たり見なかったりですね。
タイミング合えば
録画が多いので面白いCMは繰り返し見ることがある
ぼーっと見ている