コメント総数:917件
こういう現実もあるのだと偏見なく見てます。
最初から見ている
世間では良くないと言われてるが、僕はそう思わないけどね〜。だいたいのクレーマーの気持ちがまったく分かりません。
愛菜ちゃん達の頑張っている演技が良いです。
施設の子供たちと関わる機会が今まで何度かあり、このドラマは最初から興味があり観ています。残酷ですが興味深い。子役の演技力に驚きです。
日テレいつでもどこでもキャンペーンでパソコンで毎週見てる。子役に関心しながら。
「表現と創作の自由」を失う事は民主主義の根幹を揺るがすことでもあると思う。 子供やこういう作品で心に傷ができてしまう人は自発的に見ない、保護者が指導する、見せないようにすべき。フィクションとノンフィクションの区別もつかないような意識は危険だと思う。
ノンフィクション番組でなければ、ドラマなんてどれも厳密に現実を踏襲しているものなどないはず。フィクションとして見られるくらいの許容量も必要なのでは?騒ぎ過ぎ。初回再放送を見てから、三上博史って年取らないなーと、その演技を楽しみにしている。
ドラマで騒ぐことない!
あったかい話やと思いますけど。なんでそんな叩かれるのか意味不明。
子供の演技力がすごい
なぜ問題になるのか分からない。 現実直視型で、かえって社会の歪みを浮き上がらせて 良いのではないか。
3回まで見たが、あざとい演出ばかりが目立っていてドラマとしてはつまらない。クレームが妥当かどうかという議論以前の問題。
最初から見ています。見たくない人は見なければいいし。ドラマですから。
所詮、作り物、性善説で完結までみたいとおもってます。
芦田真菜=あしだまな=あしたまま=明日ママ これは、面白いダジャレのドラマなのです。 何をごちゃがちゃ言ってるんですか??? こっちの方も面白そう。
野島伸司って感じ。
録画して見てる。
親のわがままで身勝手な行為に傷つきや痛みを抱えている子どもたちを描いた作品で貴重に感じる。
良い悪いとかじゃなくって実際に不愉快な思いをしている方がいるってところをどう捉えるかからはじまるのでは?
コメント総数:917件
こういう現実もあるのだと偏見なく見てます。
最初から見ている
世間では良くないと言われてるが、僕はそう思わないけどね〜。だいたいのクレーマーの気持ちがまったく分かりません。
愛菜ちゃん達の頑張っている演技が良いです。
施設の子供たちと関わる機会が今まで何度かあり、このドラマは最初から興味があり観ています。残酷ですが興味深い。子役の演技力に驚きです。
日テレいつでもどこでもキャンペーンでパソコンで毎週見てる。子役に関心しながら。
「表現と創作の自由」を失う事は民主主義の根幹を揺るがすことでもあると思う。 子供やこういう作品で心に傷ができてしまう人は自発的に見ない、保護者が指導する、見せないようにすべき。フィクションとノンフィクションの区別もつかないような意識は危険だと思う。
ノンフィクション番組でなければ、ドラマなんてどれも厳密に現実を踏襲しているものなどないはず。フィクションとして見られるくらいの許容量も必要なのでは?騒ぎ過ぎ。初回再放送を見てから、三上博史って年取らないなーと、その演技を楽しみにしている。
ドラマで騒ぐことない!
あったかい話やと思いますけど。なんでそんな叩かれるのか意味不明。
子供の演技力がすごい
なぜ問題になるのか分からない。 現実直視型で、かえって社会の歪みを浮き上がらせて 良いのではないか。
3回まで見たが、あざとい演出ばかりが目立っていてドラマとしてはつまらない。クレームが妥当かどうかという議論以前の問題。
最初から見ています。見たくない人は見なければいいし。ドラマですから。
所詮、作り物、性善説で完結までみたいとおもってます。
芦田真菜=あしだまな=あしたまま=明日ママ これは、面白いダジャレのドラマなのです。 何をごちゃがちゃ言ってるんですか??? こっちの方も面白そう。
野島伸司って感じ。
録画して見てる。
親のわがままで身勝手な行為に傷つきや痛みを抱えている子どもたちを描いた作品で貴重に感じる。
良い悪いとかじゃなくって実際に不愉快な思いをしている方がいるってところをどう捉えるかからはじまるのでは?