コメント総数:1480件
一番よく利用するので・・・。
電車!
です
他はあまり乗らない。
電車
お
満員電車通勤が苦痛です。
通勤ができなくなる
電車とバス両方止まるとキツい。だいたいどちらか動いてるので不都合は感じないが
佐村河内 守は、日本の広島県出身の人物。 中途失聴とされる聴覚障害がありながら『鬼武者』のゲーム音楽や「交響曲第1番《HIROSHIMA》」などを作曲したとして脚光を浴びたが、2014年2月5日、自作としていた曲がゴーストライターの代作によるものと発覚。大倉はその後2 - 3社に契約を持ちかけたが、ちょうどその頃、佐村河内の弟が事故死したことや、大倉自身が佐村河内の「虚言癖」に気づいたこともあり、契約を詰めることなく、同年夏頃には事務所を辞めさせた。1988年5月31日のサンケイスポーツ紙面には、 ...
これ
やはり
ですね
車で電車と同じ距離を走ったらお金がかかる。
です。
気動車が残れば何とか生き延びられる
近距離から長距離間でなので
自転車も困るけれど、この中ではこれ。
一番使うので・・
通勤手段
コメント総数:1480件
一番よく利用するので・・・。
電車!
です
他はあまり乗らない。
電車
お
満員電車通勤が苦痛です。
通勤ができなくなる
電車とバス両方止まるとキツい。だいたいどちらか動いてるので不都合は感じないが
佐村河内 守は、日本の広島県出身の人物。 中途失聴とされる聴覚障害がありながら『鬼武者』のゲーム音楽や「交響曲第1番《HIROSHIMA》」などを作曲したとして脚光を浴びたが、2014年2月5日、自作としていた曲がゴーストライターの代作によるものと発覚。大倉はその後2 - 3社に契約を持ちかけたが、ちょうどその頃、佐村河内の弟が事故死したことや、大倉自身が佐村河内の「虚言癖」に気づいたこともあり、契約を詰めることなく、同年夏頃には事務所を辞めさせた。1988年5月31日のサンケイスポーツ紙面には、 ...
これ
やはり
ですね
車で電車と同じ距離を走ったらお金がかかる。
です。
気動車が残れば何とか生き延びられる
近距離から長距離間でなので
自転車も困るけれど、この中ではこれ。
一番使うので・・
通勤手段