コメント総数:1174件
1p
ひかれる言葉はこれくらい
やられやすい…かな
〜限定の法則と言って消費者心理をくすぐって購買意欲を高めるんです(*´艸`)
弱いよね
特に“季節”限定っていうのはなんか買いたくなるんだよなー。
あたり
主にお菓子で。
半額には弱いですよ。
はい
限定品
期間限定かな・・・
期間限定、弱い
つい誘われます
うんうん
です
某大手スーパーのハッピーデーの5%は8%にしたほうがいい。 5位じゃあまり魅力感じない。ふつーにオフシールの方に惹かれる。
この言葉
そのとき我慢して、再販や同じような値下げが案外来ずに残念なことも結構あります…
値引きされてたら弱いですね。
コメント総数:1174件
1p
ひかれる言葉はこれくらい
やられやすい…かな
〜限定の法則と言って消費者心理をくすぐって購買意欲を高めるんです(*´艸`)
弱いよね
特に“季節”限定っていうのはなんか買いたくなるんだよなー。
あたり
主にお菓子で。
半額には弱いですよ。
はい
限定品
期間限定かな・・・
期間限定、弱い
つい誘われます
うんうん
です
某大手スーパーのハッピーデーの5%は8%にしたほうがいい。 5位じゃあまり魅力感じない。ふつーにオフシールの方に惹かれる。
この言葉
そのとき我慢して、再販や同じような値下げが案外来ずに残念なことも結構あります…
値引きされてたら弱いですね。