コメント総数:668件
割引には弱い
ポイントアップも買う動機になります!!
限定に弱いです…
これかな
冷凍食品半額などよく買いますが普段の値段の半額に成ってない(インチキくさい)、スーパーの夕方の売れ残りの割引もよく利用します。なにしろ貧乏人ですから!
中でもナンバーワンは、やはり半額です!
お得感があるとついその気に
でも
割引最強です。「ちょっと気になる」レベルでもついつい衝動買いしてしまうきっかけになります。
限定商品に極めて弱いですね!
スーパーでもつい半額ワゴンをのぞいてしまう
ついつい
いらない物は買わない。
すぐ乗せられます。
限りが有る事や割引には弱いね!
割引半額はその日に食べる食品くらいだけど
元の値段をどう決めたのかということになるが、他の同じようなものとの比較になる。
期間限定と半額には弱いです(ただしほぼ食品のみ)
半額は効果大。
コメント総数:668件
割引には弱い
ポイントアップも買う動機になります!!
限定に弱いです…
これかな
冷凍食品半額などよく買いますが普段の値段の半額に成ってない(インチキくさい)、スーパーの夕方の売れ残りの割引もよく利用します。なにしろ貧乏人ですから!
中でもナンバーワンは、やはり半額です!
お得感があるとついその気に
でも
割引最強です。「ちょっと気になる」レベルでもついつい衝動買いしてしまうきっかけになります。
限定商品に極めて弱いですね!
スーパーでもつい半額ワゴンをのぞいてしまう
ついつい
ついつい
いらない物は買わない。
すぐ乗せられます。
限りが有る事や割引には弱いね!
割引半額はその日に食べる食品くらいだけど
元の値段をどう決めたのかということになるが、他の同じようなものとの比較になる。
期間限定と半額には弱いです(ただしほぼ食品のみ)
半額は効果大。