コメント総数:489件
お得感を感じるものには特に負けてしまいそうです。
普段から底値チェック。それより安ければ買いでしょう!
半額はインパクト大きい。
騙されやすい典型。
乗り遅れるのが怖いのかな?
この此処に書いて有る言葉使いすぎると効果が無くなります
いろいろあるけど、モニター価格とか・お試し価格、などもある
半額以上はつい見ちゃう。
半額には弱い
今だけこの価格!と言われれば トニカク見てみようと思うそれから買うか否か
ものによるけど
半額のシールに弱いですね。
物によるけどね
でも一番弱いのはどちらかというと数量限定かな。しかも文具の。ステッドラーの数量限定ペンシルセットはため買いしてしまった。
今だけ限定のCMには、つい気持ちが傾きます。
安ければいいし
いろいろだ。
まあ、商品にもよりますが。
○時間限定! 今だけ!(表示価格の)半額!! 残りわずか! とか、めちゃくちゃ弱いです(~_~;)
誘惑に弱く、衝動買いは多いです。
コメント総数:489件
お得感を感じるものには特に負けてしまいそうです。
普段から底値チェック。それより安ければ買いでしょう!
半額はインパクト大きい。
騙されやすい典型。
乗り遅れるのが怖いのかな?
この此処に書いて有る言葉使いすぎると効果が無くなります
いろいろあるけど、モニター価格とか・お試し価格、などもある
半額以上はつい見ちゃう。
半額には弱い
今だけこの価格!と言われれば トニカク見てみようと思うそれから買うか否か
ものによるけど
半額のシールに弱いですね。
物によるけどね
でも一番弱いのはどちらかというと数量限定かな。しかも文具の。ステッドラーの数量限定ペンシルセットはため買いしてしまった。
今だけ限定のCMには、つい気持ちが傾きます。
安ければいいし
いろいろだ。
まあ、商品にもよりますが。
○時間限定! 今だけ!(表示価格の)半額!! 残りわずか! とか、めちゃくちゃ弱いです(~_~;)
誘惑に弱く、衝動買いは多いです。