コメント総数:2749件
その誤ったメニューの品は別の方が注文したものであるかもしれないので・・・。
普通ですよね
思い描いているものを食べたい
すぐ変えるね!
そりゃそうでしょ
最低限伝えるだけはしないと寧ろ厨房が混乱すると思うんですが。たとえファミレスだろうと、一応給料を貰って働いている以上プロだと思っているので、基本的にはきちんと伝えて変えてもらいます。それが相手の仕事に対して敬意を払う事だと思っているので。
そうですね
他人の尻拭いを何故客がせねばならん? 仕事中で時間がなきゃ我慢するが。その場の空気悪くなるし迷惑。
変えてもらいますけど、時間なければそれで我慢することもありますよ:−)人は間違えますからね
ほかの人が注文したものかわからないので一応伝える。
文句を言います。
言わないと
似てるならともかく 全く違うなら先方に言います。 やはり間違いは間違いですからね
他の人の物かもしれないし
テーブル間違えただけかもしれないじゃん。そのまま食べちゃったら本当に注文した人が待ちぼうけになるでしょ。
注文通りにしてもらうのがスジ 相手はプロなのだから、間違いは正さないと、いい加減な店になってしまう。 新人であっても報酬をもらっていれば立派なプロです。 お客さんとの対応やオーダーミスの対処法も研修で身に着けています。 (研修期間の無いレストランて聞いた事がないのですがさて・・・)
とにかく、先ずは伝えます。そうしないと、別に頼んだ人が待ちぼうけとなる可能性がありますので。その後、どうするかは、状况によります。
間違っているならちゃんと伝えるのが当たり前です。
たいていオーダー表から確認してもらいますが…違うものどころか注文したのに出てこなかった時もあって、しかもしっかり料金が入っていたので文句を言って二度と言ってない店もありますね
失礼なことだから即かえさせる。
コメント総数:2749件
その誤ったメニューの品は別の方が注文したものであるかもしれないので・・・。
普通ですよね
思い描いているものを食べたい
すぐ変えるね!
そりゃそうでしょ
最低限伝えるだけはしないと寧ろ厨房が混乱すると思うんですが。たとえファミレスだろうと、一応給料を貰って働いている以上プロだと思っているので、基本的にはきちんと伝えて変えてもらいます。それが相手の仕事に対して敬意を払う事だと思っているので。
そうですね
他人の尻拭いを何故客がせねばならん? 仕事中で時間がなきゃ我慢するが。その場の空気悪くなるし迷惑。
変えてもらいますけど、時間なければそれで我慢することもありますよ:−)人は間違えますからね
ほかの人が注文したものかわからないので一応伝える。
文句を言います。
言わないと
似てるならともかく 全く違うなら先方に言います。 やはり間違いは間違いですからね
他の人の物かもしれないし
テーブル間違えただけかもしれないじゃん。そのまま食べちゃったら本当に注文した人が待ちぼうけになるでしょ。
注文通りにしてもらうのがスジ 相手はプロなのだから、間違いは正さないと、いい加減な店になってしまう。 新人であっても報酬をもらっていれば立派なプロです。 お客さんとの対応やオーダーミスの対処法も研修で身に着けています。 (研修期間の無いレストランて聞いた事がないのですがさて・・・)
とにかく、先ずは伝えます。そうしないと、別に頼んだ人が待ちぼうけとなる可能性がありますので。その後、どうするかは、状况によります。
間違っているならちゃんと伝えるのが当たり前です。
たいていオーダー表から確認してもらいますが…違うものどころか注文したのに出てこなかった時もあって、しかもしっかり料金が入っていたので文句を言って二度と言ってない店もありますね
失礼なことだから即かえさせる。