コメント総数:2749件
かえてもらう
至極当然
他の人が注文したものかもしれないので、伝えます。
間違いなのですぐ伝える。
誰かの注文と間違えているかもしれないので伝えます。
30年ほど前にとあるレストランでラストオーダーにパスタを注文した。赤(トマトソース)と白の2択のうち、明確に「白」を選択。 連れより遅れて届いたものは『赤かった』! 注文と異なる旨告げたら「げっ」「今から作り直すと時間かかりますよ」と恫喝された。連れを待たせ、作り直してもらったが、会計時に詫びの一言もなかったので、二度と行かなかった。
隣のものかも知れないので 伝えます
別のお客さんの注文品だったら困るもん
以前、全く同じ様な事経験しました。他の客の『オーダー』してた物を間違えて持って行き断られた商品を、私に持って来て『此方高い商品』ですが?どうぞ!と店員が言い持って来たが?『客』を見下してるのか?と言い受け取らなかったら、清算時に『割引券』渡したが?アホ!2度とこんな店に来るか?と言って帰り際に『もうすぐ、こんな店潰れるよ!』とおまけの棄てセリフ言って帰ったら、、2ヶ月したら廃業してた。スカポンたん!
間違ってるのですから、すぐ伝えないと
どうしてかえてもらわないのかが理解出来ない。間違えた方が悪いに決まってるのに!
やはりこれでしょう。
伝える
変えてもらう
席間違いの場合があるので、到着時点でメニューと違ったらテーブルに置く前に伝えるよね
違うことははっきり伝えます、他のお客さんが待っている料理かも知れませんから。
お金も払うわけだし、食べたいものを食べたいから。
誰かの分かもしれないし。
当然です
食べてからトラブルになっても困るから言います。
コメント総数:2749件
かえてもらう
至極当然
他の人が注文したものかもしれないので、伝えます。
間違いなのですぐ伝える。
誰かの注文と間違えているかもしれないので伝えます。
30年ほど前にとあるレストランでラストオーダーにパスタを注文した。赤(トマトソース)と白の2択のうち、明確に「白」を選択。 連れより遅れて届いたものは『赤かった』! 注文と異なる旨告げたら「げっ」「今から作り直すと時間かかりますよ」と恫喝された。連れを待たせ、作り直してもらったが、会計時に詫びの一言もなかったので、二度と行かなかった。
隣のものかも知れないので 伝えます
別のお客さんの注文品だったら困るもん
以前、全く同じ様な事経験しました。他の客の『オーダー』してた物を間違えて持って行き断られた商品を、私に持って来て『此方高い商品』ですが?どうぞ!と店員が言い持って来たが?『客』を見下してるのか?と言い受け取らなかったら、清算時に『割引券』渡したが?アホ!2度とこんな店に来るか?と言って帰り際に『もうすぐ、こんな店潰れるよ!』とおまけの棄てセリフ言って帰ったら、、2ヶ月したら廃業してた。スカポンたん!
間違ってるのですから、すぐ伝えないと
どうしてかえてもらわないのかが理解出来ない。間違えた方が悪いに決まってるのに!
やはりこれでしょう。
伝える
変えてもらう
席間違いの場合があるので、到着時点でメニューと違ったらテーブルに置く前に伝えるよね
違うことははっきり伝えます、他のお客さんが待っている料理かも知れませんから。
お金も払うわけだし、食べたいものを食べたいから。
誰かの分かもしれないし。
当然です
食べてからトラブルになっても困るから言います。