コメント総数:2749件
先日焼き肉店で注文と違うものが出てきた。〆でうどんを頼んだら雑炊が出てきたよ。取り換えてもらったが時間が掛かって後から頼んだデザートが先に出てきた。
当たり前でしょ。
そこまで小心者じゃありません
好きな物を食べたいので
こだわりはない
来た時にすぐいう
100回に1回程度はあるね。大抵は他の客の注文品です。注文を受けた店員と配達してきた店員と異なる場合が多い。
普通はね
妥協はしたくない
ほかの人の注文だったらその方も気分が損なわれる
おろかな質問です。比率を見てわかる通りです。
あたりまえのはなし
注文したことは、食べたいからのはず、それが別の料理でわ、食べる気になれないが普通と思います。
それぐらい言えなきゃこの世の中生きていけないのでは?
店側のミスでない限り、それを注文した誰かが居る筈だから、すぐ伝えないと、いつまで待っても料理が来ないと言う気の毒な人が出るよね。
すぐ言う
別のお客のかもしれないから!
食べたかったから頼んだから替えてもらいます
はっきり言うべきなのでは?
間違いは間違い正すのが常識でしょう
コメント総数:2749件
先日焼き肉店で注文と違うものが出てきた。〆でうどんを頼んだら雑炊が出てきたよ。取り換えてもらったが時間が掛かって後から頼んだデザートが先に出てきた。
当たり前でしょ。
そこまで小心者じゃありません
好きな物を食べたいので
こだわりはない
来た時にすぐいう
100回に1回程度はあるね。大抵は他の客の注文品です。注文を受けた店員と配達してきた店員と異なる場合が多い。
普通はね
妥協はしたくない
ほかの人の注文だったらその方も気分が損なわれる
おろかな質問です。比率を見てわかる通りです。
あたりまえのはなし
注文したことは、食べたいからのはず、それが別の料理でわ、食べる気になれないが普通と思います。
それぐらい言えなきゃこの世の中生きていけないのでは?
店側のミスでない限り、それを注文した誰かが居る筈だから、すぐ伝えないと、いつまで待っても料理が来ないと言う気の毒な人が出るよね。
すぐ言う
別のお客のかもしれないから!
食べたかったから頼んだから替えてもらいます
はっきり言うべきなのでは?
間違いは間違い正すのが常識でしょう