コメント総数:2749件
幸い経験ないですが、絶対嫌です。
論外です。
普通言いますよね。
注文と違うものを食べたい食べたくないの問題ではなく、それを食べてしまうとその料理が運ばれるはずだったテーブルの分が困ることになるからすぐに言います。
他の方が注文したものだったりするので伝えます。
向こうにも不利益になる場合もあるし
当然でしょう
普通食べないでしょ
○戸屋でカツ重を頼んだら親子重が来た。食べてから気づいたのでそのまま我慢して食べた。次に行った時、食べ損ねたかつ重を再び注文したら、今度はカツの裏側にビニールが付いてて(生肉を包んでたビニール)そのまま切って揚げてあった。衣の中で見えず、知らずに食べてしまったかもしれない。何度行っても最悪な店だ。
当然です。
違う??ってすぐいいます
言いますよ〜そりゃ。。
伝えます。
!
かえてもらう
どろぼうが3割以上いることにおどろいた。
当たり前!
絶対変えてもらう。なんでお金払って食べたくない物食べるの? それに,提供側のシステムとして「間違った物を出す」システムがおかしい。例えば,バスに乗って,”運転手の都合”で違った方面に行った時,お金払うかと言う話でしょ?
経験はないけども、換えてもらうでしょう。
伝えるでしょうね
コメント総数:2749件
幸い経験ないですが、絶対嫌です。
論外です。
普通言いますよね。
注文と違うものを食べたい食べたくないの問題ではなく、それを食べてしまうとその料理が運ばれるはずだったテーブルの分が困ることになるからすぐに言います。
他の方が注文したものだったりするので伝えます。
向こうにも不利益になる場合もあるし
当然でしょう
普通食べないでしょ
○戸屋でカツ重を頼んだら親子重が来た。食べてから気づいたのでそのまま我慢して食べた。次に行った時、食べ損ねたかつ重を再び注文したら、今度はカツの裏側にビニールが付いてて(生肉を包んでたビニール)そのまま切って揚げてあった。衣の中で見えず、知らずに食べてしまったかもしれない。何度行っても最悪な店だ。
当然です。
違う??ってすぐいいます
言いますよ〜そりゃ。。
伝えます。
!
かえてもらう
どろぼうが3割以上いることにおどろいた。
当たり前!
絶対変えてもらう。なんでお金払って食べたくない物食べるの? それに,提供側のシステムとして「間違った物を出す」システムがおかしい。例えば,バスに乗って,”運転手の都合”で違った方面に行った時,お金払うかと言う話でしょ?
経験はないけども、換えてもらうでしょう。
伝えるでしょうね