コメント総数:2749件
当たりませだろ
当然^^
やはり食べたいものを食べる。お金支払うのですから
変えてもらうでしょ普通に
!
これが後々一番問題にならないと思うんですが。違うの来てそれ食べるとかよくわからない。
普通これでしょw
当然の権利。
すぐに替えてもらう。
他のテーブルのかもしれないし。食べることが好きだから、選んだものを食べたいよ!
契約不履行などと大層なことを言ってるやつがいるが、そんなにすごい食べ物注文してるのか。ただ普通に間違いを伝えれば、店側で、判断するでしょう。取り替えるか、食べるか、料金サービスするかしないか等、それこそそのとき臨機応変だよね。偉そうに悠やつに限って、ちょっとのことで相手を攻めるやつが多いね。
考え難いけど、他の人の分で、待ってるかも…
大いに文句をつけて、注文したものも値引きさせてから食べる。
店側(店員)の間違いなので当然取り替えて頂きたい。 食べることをお願いされた場合は2度は行かない。
職場の表参道に、こういう間違えをするお店が多い!
すぐ言うと思う
「食べる」が30%超ですか! 食べ物以外の場合はどうなんでしょうか? やはりこんなに寛容になれるのでしょうか? それとも食べ物の場合だけおおらかになれるのでしょうか?
来た時点で商品名確認して注文していないって伝える。他のテーブルのが来てる場合もあるし。
食べたいものを注文してるので違うものはいらないです。
某有名ファミレスチェーンのモーニングセット。すぐに取り替えてもらったら、スクランブルエッグの中に髪の毛が・・・食べる前にわかったので速攻で取り替えてもらったら今度はパンの種類が違ってた・・・いやがらせか?
コメント総数:2749件
当たりませだろ
当然^^
やはり食べたいものを食べる。お金支払うのですから
変えてもらうでしょ普通に
!
これが後々一番問題にならないと思うんですが。違うの来てそれ食べるとかよくわからない。
普通これでしょw
当然の権利。
すぐに替えてもらう。
他のテーブルのかもしれないし。食べることが好きだから、選んだものを食べたいよ!
契約不履行などと大層なことを言ってるやつがいるが、そんなにすごい食べ物注文してるのか。ただ普通に間違いを伝えれば、店側で、判断するでしょう。取り替えるか、食べるか、料金サービスするかしないか等、それこそそのとき臨機応変だよね。偉そうに悠やつに限って、ちょっとのことで相手を攻めるやつが多いね。
考え難いけど、他の人の分で、待ってるかも…
大いに文句をつけて、注文したものも値引きさせてから食べる。
店側(店員)の間違いなので当然取り替えて頂きたい。 食べることをお願いされた場合は2度は行かない。
職場の表参道に、こういう間違えをするお店が多い!
すぐ言うと思う
「食べる」が30%超ですか! 食べ物以外の場合はどうなんでしょうか? やはりこんなに寛容になれるのでしょうか? それとも食べ物の場合だけおおらかになれるのでしょうか?
来た時点で商品名確認して注文していないって伝える。他のテーブルのが来てる場合もあるし。
食べたいものを注文してるので違うものはいらないです。
某有名ファミレスチェーンのモーニングセット。すぐに取り替えてもらったら、スクランブルエッグの中に髪の毛が・・・食べる前にわかったので速攻で取り替えてもらったら今度はパンの種類が違ってた・・・いやがらせか?