コメント総数:2749件
他の人が注文した物が間違って運ばれてきた可能性を考慮して、ちゃんと伝えます。その可能性がない場合はどうかな…?
,
a
隣と間違われたりする。
こちらにミスが無いのだから、丁重に伝えて替えてもらう。店側がとても困っているようなら、状況によっては協力する。
この料理を頼んで待ってる人がいると思うので
常識でしょう。
当然
さすがに「責任者出てこい!」までは言わない。無駄に騒がないし、騒ぎたくない。店員に事情を説明して、変えてもらう。それだけでOK。騒ぎ過ぎると恥ずかしいでしょ。ヘビークレーマーですよ。
きちんと伝えます。
やっぱり注文をしたものを食べたい
普通でしょ?
急いでいたら伝えるけどそのままたべるかな
当たり前じゃないの?
当たり前
間違えて届けられたのであればそれを注文した人が待っていると思うので。。
他の席の注文分の可能性があるから
勿論
もちろん!
自分の分なら我慢できるけど、子どものだったら…
コメント総数:2749件
他の人が注文した物が間違って運ばれてきた可能性を考慮して、ちゃんと伝えます。その可能性がない場合はどうかな…?
,
a
隣と間違われたりする。
こちらにミスが無いのだから、丁重に伝えて替えてもらう。店側がとても困っているようなら、状況によっては協力する。
この料理を頼んで待ってる人がいると思うので
常識でしょう。
当然
さすがに「責任者出てこい!」までは言わない。無駄に騒がないし、騒ぎたくない。店員に事情を説明して、変えてもらう。それだけでOK。騒ぎ過ぎると恥ずかしいでしょ。ヘビークレーマーですよ。
きちんと伝えます。
やっぱり注文をしたものを食べたい
普通でしょ?
急いでいたら伝えるけどそのままたべるかな
当たり前じゃないの?
当たり前
間違えて届けられたのであればそれを注文した人が待っていると思うので。。
他の席の注文分の可能性があるから
勿論
もちろん!
自分の分なら我慢できるけど、子どものだったら…