コメント総数:2749件
食べたいものを食べたいけど
伝えた上でそれを食べるって・・・意味がわからんわ
遠慮することない
せっかくお金出して好きなもの食べられないのはせつないね。伝えてかえてもらうかな。
伝えて交換してもらいます。
もし、他の方がオダーした物であれば、その方に失礼。 契約事項に反するので、当然でしょ。
当たり前っしょ
おとといもあったんです。違うのが来たので「違うよ」と言ったら、別のテーブルに運ばれていきました。もしそれを食べちゃってたら、その人は何を食べたかなぁ…
他の方の注文かもしれないでしょう??その時食べたいものをオーダーしているのでやはりオーダー品にしてもらいます。
店舗サイドの受注ミスにより客からの苦情要請による取り換えは当たり前の話である。それ以外の選択枠はありえないし、客側の人格を疑われる。
当然じゃない??
何度か経験がありますが、初めから謝らないケースが目立ちます。
他で頼んでる場合だってあるんですよ?きちんと確認してもらわなきゃ。個人のお店だったら確認した上で食べれそうなら違っても食べるけど。
お金を払っているのだから
欲しいものを 注文したから 当然です
そのお料理を 待ってる人がいるかと思うので
すぐに伝えてかえてもらう
ちゃんと行った方がレストランの為でもある。
注文した料理を食べたいから
なじみの店でない限りコレが普通では?
コメント総数:2749件
食べたいものを食べたいけど
伝えた上でそれを食べるって・・・意味がわからんわ
遠慮することない
せっかくお金出して好きなもの食べられないのはせつないね。伝えてかえてもらうかな。
伝えて交換してもらいます。
もし、他の方がオダーした物であれば、その方に失礼。 契約事項に反するので、当然でしょ。
当たり前っしょ
おとといもあったんです。違うのが来たので「違うよ」と言ったら、別のテーブルに運ばれていきました。もしそれを食べちゃってたら、その人は何を食べたかなぁ…
他の方の注文かもしれないでしょう??その時食べたいものをオーダーしているのでやはりオーダー品にしてもらいます。
店舗サイドの受注ミスにより客からの苦情要請による取り換えは当たり前の話である。それ以外の選択枠はありえないし、客側の人格を疑われる。
当然じゃない??
何度か経験がありますが、初めから謝らないケースが目立ちます。
他で頼んでる場合だってあるんですよ?きちんと確認してもらわなきゃ。個人のお店だったら確認した上で食べれそうなら違っても食べるけど。
お金を払っているのだから
欲しいものを 注文したから 当然です
そのお料理を 待ってる人がいるかと思うので
すぐに伝えてかえてもらう
ちゃんと行った方がレストランの為でもある。
注文した料理を食べたいから
なじみの店でない限りコレが普通では?