コメント総数:2749件
当然。大きな声で言います・・
当然ですよ。契約ですから…
ほかの人の分だったら困るだろうから、まずかえてもらおうとしますね。
間違いを指摘され、お詫びをする機会を与えてもらえるってのは重要。サイレントクレーム(指摘せず、もう二度と来店しない)は一番店側にとっては痛手。なので、ちゃんと間違いは間違いだとお店に伝えます。
コメントの中に飲食店で働いている方が、お客で完食したのに注文してないとお金払わなかった人をありました。無銭飲食でしょ!
そりゃ食べたいものと違うモノが出てきたら替えてもらうっしょ!当然じゃないの?
それが食べたくてわざわざその店選んでるんだからね。
即替えてもらって、その店には二度と行かない。
食べたいものがあるから来たんだ。
当たり前です。
当然です
ありえない。
換えてもらいます。
とりあえず聞く。私が間違えたかもしれないし、店が間違えたかもしれないし。私の所に来たものを頼んだ人が困るかもしれないし。
はい
とりあえず
当然変えてもらいます。
当然でしょう。
当然でしょ、違うものなのだから
注文したものではないので
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当然。大きな声で言います・・
当然ですよ。契約ですから…
ほかの人の分だったら困るだろうから、まずかえてもらおうとしますね。
間違いを指摘され、お詫びをする機会を与えてもらえるってのは重要。サイレントクレーム(指摘せず、もう二度と来店しない)は一番店側にとっては痛手。なので、ちゃんと間違いは間違いだとお店に伝えます。
コメントの中に飲食店で働いている方が、お客で完食したのに注文してないとお金払わなかった人をありました。無銭飲食でしょ!
そりゃ食べたいものと違うモノが出てきたら替えてもらうっしょ!当然じゃないの?
それが食べたくてわざわざその店選んでるんだからね。
即替えてもらって、その店には二度と行かない。
食べたいものがあるから来たんだ。
当たり前です。
当然です
ありえない。
換えてもらいます。
とりあえず聞く。私が間違えたかもしれないし、店が間違えたかもしれないし。私の所に来たものを頼んだ人が困るかもしれないし。
はい
とりあえず
当然変えてもらいます。
当然でしょう。
当然でしょ、違うものなのだから
注文したものではないので