コメント総数:2749件
他の人のと間違えてる可能性もあるので必ず伝えますね
愚問。
です
きちんと替えて貰う
他の方が頼んだのを間違えて持ってきただけかもしれないじゃないですか。 横取りなんてできません。
あれ、うちじゃないよってすぐ言う、配膳間違いで待ってる人いるかもって。自分ならそういうのが回って来てもすぐ直後なら気にならない。
顧客として当然の権利です。
状況を見て一瞬は、考えるでしょうね(美味しそうだったらそのまま食べるかも…)(*^。^*)
いい加減な伝票管理をしているから交換。冷めていたり、油だらけで焼けていない焼き餃子とか。
間違いですやん
頼んだものより豪華なら食べちゃうかも
こっち
変えてもらいます
そんなケースに出会ったことはないが、多分変えてもらうと思う。
そのまま食べたりしたら料金はどうなるのかな。
普通ですね?
絶対、文句を言うよ!!!
そんな店にめぐりあったことはないですが。当然でしょ。
自分の胃が欲してるものを食べたい。相手のミスも感じ良く伝えれば、気持ちの良い対応してくれると思うし。
食べてしまってから法外な値段だったらどうすんのさぁ。
コメント総数:2749件
他の人のと間違えてる可能性もあるので必ず伝えますね
愚問。
です
きちんと替えて貰う
他の方が頼んだのを間違えて持ってきただけかもしれないじゃないですか。 横取りなんてできません。
あれ、うちじゃないよってすぐ言う、配膳間違いで待ってる人いるかもって。自分ならそういうのが回って来てもすぐ直後なら気にならない。
顧客として当然の権利です。
状況を見て一瞬は、考えるでしょうね(美味しそうだったらそのまま食べるかも…)(*^。^*)
いい加減な伝票管理をしているから交換。冷めていたり、油だらけで焼けていない焼き餃子とか。
間違いですやん
頼んだものより豪華なら食べちゃうかも
こっち
変えてもらいます
そんなケースに出会ったことはないが、多分変えてもらうと思う。
そのまま食べたりしたら料金はどうなるのかな。
普通ですね?
絶対、文句を言うよ!!!
そんな店にめぐりあったことはないですが。当然でしょ。
自分の胃が欲してるものを食べたい。相手のミスも感じ良く伝えれば、気持ちの良い対応してくれると思うし。
食べてしまってから法外な値段だったらどうすんのさぁ。