コメント総数:2749件
当然です…。
私は好き嫌いが激しいので食べたくないものが多いのでそのまま食べるなんて無理
隣のテーブルの品が出てきて、気が付かないでお箸を入れてしまった。 その時にどうも違うなと感じて、スタッフに伝えたら よかったらそのまま食べてくださいと・・・ 私が注文した品よりももっと高いものだった。 おまけにお詫びとして粗品までもらっちゃった。
食べたいから注文したんですから。
食べる人せこいな〜
いくらなんでも当然。
当然でしょ。店のミスなんだから。
笑顔で違うよと伝えますが何か??
です。
当然変えてもらう
お金払って、我慢することは無い。
食べたいものを注文していると思うので、違うと言う。
言います。
他の人が注文したものかも知れないので。
相手はプロなんだから交換すべき。ただし、伝え間違いなどの可能性がある場合はその限りでは無い。
変えてもらう・・・
はじめからそんなレストランで食事しない。 その程度のレストランありますね。
勿論変えて貰います
店が間違えたのにそれを食べると高額請求されることも・・・ 宴会とかは特に注意。(店の失態も追求出来ますが)
伝えて食べます。
コメント総数:2749件
当然です…。
私は好き嫌いが激しいので食べたくないものが多いのでそのまま食べるなんて無理
隣のテーブルの品が出てきて、気が付かないでお箸を入れてしまった。 その時にどうも違うなと感じて、スタッフに伝えたら よかったらそのまま食べてくださいと・・・ 私が注文した品よりももっと高いものだった。 おまけにお詫びとして粗品までもらっちゃった。
食べたいから注文したんですから。
食べる人せこいな〜
いくらなんでも当然。
当然でしょ。店のミスなんだから。
笑顔で違うよと伝えますが何か??
です。
当然変えてもらう
お金払って、我慢することは無い。
食べたいものを注文していると思うので、違うと言う。
言います。
他の人が注文したものかも知れないので。
相手はプロなんだから交換すべき。ただし、伝え間違いなどの可能性がある場合はその限りでは無い。
変えてもらう・・・
はじめからそんなレストランで食事しない。 その程度のレストランありますね。
勿論変えて貰います
店が間違えたのにそれを食べると高額請求されることも・・・ 宴会とかは特に注意。(店の失態も追求出来ますが)
伝えて食べます。