コメント総数:2749件
他のテーブルの物だと思うから違うという
時と場合、品物にもよるので一概には言えませんけど。
間違いは、直ちに訂正。
取り替えてもらう
普通はそうする。
相手の態度によるかな。値段にもよる。
ほかの客のかもしれないし、黙って食べちゃだめだと思う…。 あとは状況次第。
食べたい物を注文したのですから他のものは食べません
困るのは店に入ってから、注文したいメニューが売り切れのとき。ならば、最初からお店にはいらなかったのだが。
レストラン側のミスなので、当然、かえてもらいます。
レストランでのウェイター経験者ですが、オーダーを間違えないことは基本中の基本で簡単な方法で防ぐことはできます。 間違う店・・・論外です。学園祭の屋台以下、即閉店ものです。
作り直すと他の人を待たせてしまうならそのまま食べる
譲歩はしません。
あ・た・り・ま・え・
時と場合によるだろ
言うでしょ!
きっと
です
なんでほかの選択肢があんの?吃驚やわ。
文句言って金払わないほどずうずうしくはない
コメント総数:2749件
他のテーブルの物だと思うから違うという
時と場合、品物にもよるので一概には言えませんけど。
間違いは、直ちに訂正。
取り替えてもらう
普通はそうする。
相手の態度によるかな。値段にもよる。
ほかの客のかもしれないし、黙って食べちゃだめだと思う…。 あとは状況次第。
食べたい物を注文したのですから他のものは食べません
困るのは店に入ってから、注文したいメニューが売り切れのとき。ならば、最初からお店にはいらなかったのだが。
レストラン側のミスなので、当然、かえてもらいます。
レストランでのウェイター経験者ですが、オーダーを間違えないことは基本中の基本で簡単な方法で防ぐことはできます。 間違う店・・・論外です。学園祭の屋台以下、即閉店ものです。
作り直すと他の人を待たせてしまうならそのまま食べる
譲歩はしません。
あ・た・り・ま・え・
時と場合によるだろ
言うでしょ!
きっと
です
なんでほかの選択肢があんの?吃驚やわ。
文句言って金払わないほどずうずうしくはない