コメント総数:2749件
そのような経験がないのでわかりませんが、すぐに伝えて変えてもらうと思います。短気じゃないので、怒ったりしません。まあ、その前にどのような物を頼んだか忘れている場合もありますが...
替えてもらう
まあ、それなりに、たまにありますね…。
ただし原因が自分にあるのか、それとも店のスタッフにあるのか、それによって答えが変わってきますね。すぐに代えてもらうと答えた人は100%自分に非がないというのかもしれないけど、もう少し冷静に考えてもらいたいです。
「違いますよ」って、優しい口調で伝えて、替えてもらいますよ。
やりとりの後、その場では静かに食事を続けるでしょうけれど、よほどの価値がある店でなければ、次回訪問はないでしょうね。お料理以前の問題ですわ。
他の人が注文したものを間違えて運んできた場合がほとんどだと思うので言います。
それだけでなく、何て間違えるの?注文した時の話を聞いてんのか?など責める。
他のテーブルの物かもしれないから、言わないと。
後でトラブルにならないように・・・。
食べたいもの以外は、食べたくない。文句を言って、超特急で作らせる。周りに知らしめるため、大声で怒鳴る。あんたら、その仕事で、お金を戴いていることを、認識させる。
他のテーブルの人が頼んだものかもしれないので、伝えます。
ですね。
すぐに『注文したものと違います』と言ったのですが、隣のテーブルの注文したものと入れ替わっていたみたいで、隣のテーブルのおばちゃんは間違ってきたもの(私が注文したもの)をそのまま食べてた。私は、また新しく作り始めたので、遅くなった。おばちゃんも、さっさと間違いを指摘してくれればよかったのにと思った。
私以外の方が頼んだ食事かもしれない。その方の為にも、間違って配膳してしまったスタッフのスキルアップの為にも言います。
かな
やっぱり注文をした物を食べたいから
今まで経験したことがないです。
他と間違えている可能性がある
私のではないですけど・・・・?
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そのような経験がないのでわかりませんが、すぐに伝えて変えてもらうと思います。短気じゃないので、怒ったりしません。まあ、その前にどのような物を頼んだか忘れている場合もありますが...
替えてもらう
まあ、それなりに、たまにありますね…。
ただし原因が自分にあるのか、それとも店のスタッフにあるのか、それによって答えが変わってきますね。すぐに代えてもらうと答えた人は100%自分に非がないというのかもしれないけど、もう少し冷静に考えてもらいたいです。
「違いますよ」って、優しい口調で伝えて、替えてもらいますよ。
やりとりの後、その場では静かに食事を続けるでしょうけれど、よほどの価値がある店でなければ、次回訪問はないでしょうね。お料理以前の問題ですわ。
他の人が注文したものを間違えて運んできた場合がほとんどだと思うので言います。
それだけでなく、何て間違えるの?注文した時の話を聞いてんのか?など責める。
他のテーブルの物かもしれないから、言わないと。
後でトラブルにならないように・・・。
食べたいもの以外は、食べたくない。文句を言って、超特急で作らせる。周りに知らしめるため、大声で怒鳴る。あんたら、その仕事で、お金を戴いていることを、認識させる。
他のテーブルの人が頼んだものかもしれないので、伝えます。
ですね。
すぐに『注文したものと違います』と言ったのですが、隣のテーブルの注文したものと入れ替わっていたみたいで、隣のテーブルのおばちゃんは間違ってきたもの(私が注文したもの)をそのまま食べてた。私は、また新しく作り始めたので、遅くなった。おばちゃんも、さっさと間違いを指摘してくれればよかったのにと思った。
私以外の方が頼んだ食事かもしれない。その方の為にも、間違って配膳してしまったスタッフのスキルアップの為にも言います。
かな
やっぱり注文をした物を食べたいから
今まで経験したことがないです。
他と間違えている可能性がある
私のではないですけど・・・・?