コメント総数:2749件
食べたいものを頼んでるわけですし、それに他の人のオーダーかもしれませんし。
最近のホテルスタッフの程度が低いね。ハイアットなんて料金ばかり高くて、ドアボーイやレストランスタッフなど、プロの自覚がないよ。そのくせしっかりとサービス料なるものが請求されている、拒否したいね。
めっちゃ遠慮がちにだけど、言う。
急いでいたら、伝えてそのままたべるかも
食べたいものじゃなかったら、きちんと伝えてかえてもらう。
違う者では値段も違う
頼んだものと違ったら、言って変えてもらうよ。
違うメニューが出てきたら、まず、他の人の注文品を持ってきたのだと疑うよ。食べたら、他のお客さんが困るもんな。
入れ違ってると他にも間違えられている人が居ることになる
もちろん
テーブル間違いの可能性もあるから伝えた方が親切かなぁと
当然
そりゃあ、向こうのミスだから当然!
当たり前ですよね。
もちろん伝える
そりゃそうでしょ。食べたいモン頼んでんだから。
注文と違ったら変えてもらうのが当然だろ?何故そのまま食うんだ?頭おかしいだろ?なお、店側の謝罪が不適切な場合、返金を求める。返金にも応じなければ、出るところに出る。当然の権利だ。
いやいや、言わなきゃダメでしょ…
食べたいものを注文してる訳だから、あっちのミスでしょ?言わなきゃ!
相手はプロだから、間違いは正さないといけない。
コメント総数:2749件
食べたいものを頼んでるわけですし、それに他の人のオーダーかもしれませんし。
最近のホテルスタッフの程度が低いね。ハイアットなんて料金ばかり高くて、ドアボーイやレストランスタッフなど、プロの自覚がないよ。そのくせしっかりとサービス料なるものが請求されている、拒否したいね。
めっちゃ遠慮がちにだけど、言う。
急いでいたら、伝えてそのままたべるかも
食べたいものじゃなかったら、きちんと伝えてかえてもらう。
違う者では値段も違う
頼んだものと違ったら、言って変えてもらうよ。
違うメニューが出てきたら、まず、他の人の注文品を持ってきたのだと疑うよ。食べたら、他のお客さんが困るもんな。
入れ違ってると他にも間違えられている人が居ることになる
もちろん
テーブル間違いの可能性もあるから伝えた方が親切かなぁと
当然
そりゃあ、向こうのミスだから当然!
当たり前ですよね。
もちろん伝える
そりゃそうでしょ。食べたいモン頼んでんだから。
注文と違ったら変えてもらうのが当然だろ?何故そのまま食うんだ?頭おかしいだろ?なお、店側の謝罪が不適切な場合、返金を求める。返金にも応じなければ、出るところに出る。当然の権利だ。
いやいや、言わなきゃダメでしょ…
食べたいものを注文してる訳だから、あっちのミスでしょ?言わなきゃ!
相手はプロだから、間違いは正さないといけない。