コメント総数:2749件
間違えた相手の思うようになってはいけない。正すべきところは徹底的にたたくこそ自分のため、そして相手のため。
当然のclaim.
店の立場になると、間違いは伝えてもらいたいもの。そうしないと、お詫びすることも、修正することも、店員の教育にもならない。
他の客が頼んだものなら下げてもらう。自分がオーダーしたものを間違えて作ってしまったのなら、場合によってはそちらを食べることもある。
当然!!!
普通そうでしょう
他の人と間違えられていたら…
他の人の分かもしれないし。
違うお客さんのかもしれないから
他テーブルと間違えてるかも?だし。
誰かの間違いと
すぐに変える以外の選択肢があることにびっくり
当然です!
すぐに言います。ほかの方の分かもしれないし。
!!?....
別のヒトの注文と取り違えてるかもしれないのに、そのまま食べるヒト、気遣いできるヒトなつもりの勘違いさんw
すぐ伝えます。他のお客様の頼んだものかもしれないし。
それ以外考えつかなかったけど…
その時の気分次第だけど
当然
コメント総数:2749件
間違えた相手の思うようになってはいけない。正すべきところは徹底的にたたくこそ自分のため、そして相手のため。
当然のclaim.
店の立場になると、間違いは伝えてもらいたいもの。そうしないと、お詫びすることも、修正することも、店員の教育にもならない。
他の客が頼んだものなら下げてもらう。自分がオーダーしたものを間違えて作ってしまったのなら、場合によってはそちらを食べることもある。
当然!!!
普通そうでしょう
他の人と間違えられていたら…
他の人の分かもしれないし。
違うお客さんのかもしれないから
他テーブルと間違えてるかも?だし。
誰かの間違いと
すぐに変える以外の選択肢があることにびっくり
当然です!
すぐに言います。ほかの方の分かもしれないし。
!!?....
別のヒトの注文と取り違えてるかもしれないのに、そのまま食べるヒト、気遣いできるヒトなつもりの勘違いさんw
すぐ伝えます。他のお客様の頼んだものかもしれないし。
それ以外考えつかなかったけど…
その時の気分次第だけど
当然