コメント総数:2749件
ですね
人間だから間違いはある。しかしお客の要求した商品を提供することでお給料貰って御飯食べてるわけでしょ? こちらも要求したものを提供して貰って報酬を払うのだから、ある意味双方が「プロ」に徹するべきだと思う。
当然
当然でしょ。
値段が違うから
当然。
他のテーブルと間違えたのかもしれないので、食べるとそのお客さんに迷惑がかかる。
違うものがでてかえてもらったら又違うのがでてきた!!!それからそのお店には二度といかない。
一応伝える。そのあとは店の判断による。
即変えてもらいます。
でしょ
何だこの質問。
昔 若い頃 お金がそれほどない時 ハンバーグを頼んだ時に 間違えてステーキが出てきた時があって 間違っていたから伝えたんだけど せっかく作ってくれたのに勿体なかったので 美味しそうだったし食べたら えらい金額でビックリし お金が足りなくて 急いでお金を下しに行ったのを覚えています。店の人も間違えが分かっていたのに まさか請求されるとは・・・それから交換してもらう様にしました。
です
穏便に伝える
勿論です。
やっぱ、お金を払うからには…
支払う代金の中にその条件か゛含まれているし、相手任せならメニューは必要ない。
聞くまでもなく当然でしょう!!!!
他の人が頼んだものだと困るので。
コメント総数:2749件
ですね
人間だから間違いはある。しかしお客の要求した商品を提供することでお給料貰って御飯食べてるわけでしょ? こちらも要求したものを提供して貰って報酬を払うのだから、ある意味双方が「プロ」に徹するべきだと思う。
当然
当然でしょ。
値段が違うから
当然。
他のテーブルと間違えたのかもしれないので、食べるとそのお客さんに迷惑がかかる。
違うものがでてかえてもらったら又違うのがでてきた!!!それからそのお店には二度といかない。
一応伝える。そのあとは店の判断による。
即変えてもらいます。
でしょ
何だこの質問。
昔 若い頃 お金がそれほどない時 ハンバーグを頼んだ時に 間違えてステーキが出てきた時があって 間違っていたから伝えたんだけど せっかく作ってくれたのに勿体なかったので 美味しそうだったし食べたら えらい金額でビックリし お金が足りなくて 急いでお金を下しに行ったのを覚えています。店の人も間違えが分かっていたのに まさか請求されるとは・・・それから交換してもらう様にしました。
です
穏便に伝える
勿論です。
やっぱ、お金を払うからには…
支払う代金の中にその条件か゛含まれているし、相手任せならメニューは必要ない。
聞くまでもなく当然でしょう!!!!
他の人が頼んだものだと困るので。