コメント総数:2749件
確認して知らせる
それが食べたくて頼んでるんだから、替えてもらうのが当たり前。
伝票を見せてメニューが間違いなく違う事を伝えて代えてもらう
当たり前と思うが
当然ながら、注文したものを食べたいので
注文してないよ。違うよ!という。
他のお客さんの注文と間違って持ってきてるかもしれないので、何も聞かずそのまま食べたりとかありえません。もし単純なオーダーミスなら、場合によってはそのまま食べることも。
そもそも「○○をご注文のお客様?」って普通店員が言うはずだから、今時こんなこと起きないだろ。まぁ、なったら普通に言いますけども
ahamge
ありえない
レストランに行くことが稀です。ですから、料理を楽しみにして行くのです。当然、注文は吟味して依頼します。注文と違うメニューが出てきたら、怒る前にがっかりですね。大切な時間を台無しにされたことになります。交換は当然ですし、台無しにした責任を追及します。店長を呼べとなるでしょう。
昨日も天そばを頼んだらそば定食が来たので交換しました。料金が300円も違うから!
だって、いらないものにお金払うなんてありえない
!!
すぐ代えさせるか、ある程度食べて(うまいかどうかで食べる量はかわるが)注文品を要求する。
以前、中華系のファミレスで同様の事があって、即かえさせた
届けるお客を間違えただけの可能性大なのでまず伝える、注文の言い違い聞き違いならば店員の対応次第ってとこですか。
誰かのものだったらいけないので間違っていることを伝えます。
当たり前
よくあるのが、他のテーブルに間違って出したものをそのまま持ってくるパターン。そういう店には二度と行きません。
コメント総数:2749件
確認して知らせる
それが食べたくて頼んでるんだから、替えてもらうのが当たり前。
伝票を見せてメニューが間違いなく違う事を伝えて代えてもらう
当たり前と思うが
当然ながら、注文したものを食べたいので
注文してないよ。違うよ!という。
他のお客さんの注文と間違って持ってきてるかもしれないので、何も聞かずそのまま食べたりとかありえません。もし単純なオーダーミスなら、場合によってはそのまま食べることも。
そもそも「○○をご注文のお客様?」って普通店員が言うはずだから、今時こんなこと起きないだろ。まぁ、なったら普通に言いますけども
ahamge
ありえない
レストランに行くことが稀です。ですから、料理を楽しみにして行くのです。当然、注文は吟味して依頼します。注文と違うメニューが出てきたら、怒る前にがっかりですね。大切な時間を台無しにされたことになります。交換は当然ですし、台無しにした責任を追及します。店長を呼べとなるでしょう。
昨日も天そばを頼んだらそば定食が来たので交換しました。料金が300円も違うから!
だって、いらないものにお金払うなんてありえない
!!
すぐ代えさせるか、ある程度食べて(うまいかどうかで食べる量はかわるが)注文品を要求する。
以前、中華系のファミレスで同様の事があって、即かえさせた
届けるお客を間違えただけの可能性大なのでまず伝える、注文の言い違い聞き違いならば店員の対応次第ってとこですか。
誰かのものだったらいけないので間違っていることを伝えます。
当たり前
よくあるのが、他のテーブルに間違って出したものをそのまま持ってくるパターン。そういう店には二度と行きません。