コメント総数:2749件
高いのが来たら、儲けたと思っている人が多いように見受けられるが、後で高い方で請求されたら、とは考えないのだろうか。何にしても正直が一番ストレスがかからないと思うが。
値段にもよる
当たり前です
あたりまえでしょ
せっかく選んだ食べたいメニューを食べたい
契約不履行を我慢する必要がどこにある
バカげた設問ですね
です
食べたくないものが来たら嫌じゃない?
たぶんね
他に注文した人がいるのですから
後で来られても困るし、違う物は違う
やっぱり注文したものを食べたいです。
まぁ自分の言い方が悪かったとか、確認した時聞いてなかったとかなら、我慢して食べるかもだけど、一応言う。
すぐにオーダ−表とメニュー見比べてしまう。600円の頼んだのに980円のが来たりとか。
当然でしょう。
(*^_^*)
食べたいから注文したので、譲る気はないです。
直ぐに取り替えて貰う 同じお金を払うのだから ちゃんとした料理と交換をして貰う。 当たり前です。
テーブル間違いの場合もあるので、そこはハッキリ言います。
コメント総数:2749件
高いのが来たら、儲けたと思っている人が多いように見受けられるが、後で高い方で請求されたら、とは考えないのだろうか。何にしても正直が一番ストレスがかからないと思うが。
値段にもよる
当たり前です
あたりまえでしょ
せっかく選んだ食べたいメニューを食べたい
契約不履行を我慢する必要がどこにある
バカげた設問ですね
です
食べたくないものが来たら嫌じゃない?
たぶんね
他に注文した人がいるのですから
後で来られても困るし、違う物は違う
やっぱり注文したものを食べたいです。
まぁ自分の言い方が悪かったとか、確認した時聞いてなかったとかなら、我慢して食べるかもだけど、一応言う。
すぐにオーダ−表とメニュー見比べてしまう。600円の頼んだのに980円のが来たりとか。
当然でしょう。
(*^_^*)
食べたいから注文したので、譲る気はないです。
直ぐに取り替えて貰う 同じお金を払うのだから ちゃんとした料理と交換をして貰う。 当たり前です。
テーブル間違いの場合もあるので、そこはハッキリ言います。