コメント総数:2749件
勿論
食べたいから注文するのだから違う物が来たら即交換して貰う。
間違ったことは明確に指摘し再発を未然に防止する事が大切
当然
最近は、復唱もするし、間違えるお店(店員)の問題。大規模チェーン店なら、オンラインで調理場もレジも、客層まで、一元管理しているのだから。
その時々の対応である。
自分の注文した物は出して貰う 間違えた商品はサービスなら美味しく戴く 捨てるのは勿体ない 店側の間違えなのだから 客が犠牲を払う事はない。
違いが明確なら
食べたい物を食べたい!でもすごーく待たされて時間がない時で食べられる物だったらそのままいただいちゃうこともあるかも。
注文したのが食べたいもの!
可愛い女の子のウエイトレスさんだったら間違いを指摘するも落ち込む彼女をなだめ、素敵な男性!と思いを寄せられそのまま付き合って結婚して子供2人作って幸せに暮らす。男のウエイターならグーパンチ(*^ω^*)
ありえん!
自分の食べたい物を注文したのだから、替えていただかなのか?質問自体が不思議!!
変えてもらう
あたりまえでしょ!
当然でしょう!
時間がかかるようだとキャンセルして出て行く。
当然そうすると思うけれど。
当然変えてもらう。
頼んだものと違うんだから食べるのは嫌だ。
コメント総数:2749件
勿論
食べたいから注文するのだから違う物が来たら即交換して貰う。
間違ったことは明確に指摘し再発を未然に防止する事が大切
当然
最近は、復唱もするし、間違えるお店(店員)の問題。大規模チェーン店なら、オンラインで調理場もレジも、客層まで、一元管理しているのだから。
その時々の対応である。
自分の注文した物は出して貰う 間違えた商品はサービスなら美味しく戴く 捨てるのは勿体ない 店側の間違えなのだから 客が犠牲を払う事はない。
違いが明確なら
食べたい物を食べたい!でもすごーく待たされて時間がない時で食べられる物だったらそのままいただいちゃうこともあるかも。
注文したのが食べたいもの!
可愛い女の子のウエイトレスさんだったら間違いを指摘するも落ち込む彼女をなだめ、素敵な男性!と思いを寄せられそのまま付き合って結婚して子供2人作って幸せに暮らす。男のウエイターならグーパンチ(*^ω^*)
ありえん!
自分の食べたい物を注文したのだから、替えていただかなのか?質問自体が不思議!!
変えてもらう
あたりまえでしょ!
当然でしょう!
時間がかかるようだとキャンセルして出て行く。
当然そうすると思うけれど。
当然変えてもらう。
頼んだものと違うんだから食べるのは嫌だ。