コメント総数:2749件
穏やかにね
お金払うんだから、当たり前
でしょう
むかし、ものすごく待たされてなに頼んだか忘れて、後で伝票見たら 注文と違うものが来てたのに気づいて(間違ってきたものの法が高かったし)その説明と伝票の交換とかで エライ時間がかかったので伝票等をチェックしつつ、何かあったら すぐ伝えるようになった。
当然こちら。お金払うわけだから。注文の時に復唱するはず。
食べたい物を食べなきゃね!
そのメニューを頼んだ人がいるのだろうから、逆の立場を考えたらやっぱり食べられない。
/
間違いは誰にでもあるのだから。
当たり前と思っています。
直ぐに言います。他の方の注文と言う事もあるので。
クレームとは少し違う。つまり、他の方が注文された料理を間違って運んで来たのではないかという事の確認。対応によっては頂く事も有り得る。
常識。
当然
伝えるでしょう。
すぐに、注文と異なることを伝え、変えてもらいます!
自分が注文した料理よりも高そうな食べ物だと 一瞬、躊躇しそうだけど、最終的には言うだろうなあ。
そりゃ他の人が頼んだもんだろ?食っちゃまずいだろw
食べたいのと違うのは嫌かなぁ
食べたいものを食べたい
コメント総数:2749件
穏やかにね
お金払うんだから、当たり前
でしょう
むかし、ものすごく待たされてなに頼んだか忘れて、後で伝票見たら 注文と違うものが来てたのに気づいて(間違ってきたものの法が高かったし)その説明と伝票の交換とかで エライ時間がかかったので伝票等をチェックしつつ、何かあったら すぐ伝えるようになった。
当然こちら。お金払うわけだから。注文の時に復唱するはず。
食べたい物を食べなきゃね!
そのメニューを頼んだ人がいるのだろうから、逆の立場を考えたらやっぱり食べられない。
/
間違いは誰にでもあるのだから。
当たり前と思っています。
直ぐに言います。他の方の注文と言う事もあるので。
クレームとは少し違う。つまり、他の方が注文された料理を間違って運んで来たのではないかという事の確認。対応によっては頂く事も有り得る。
常識。
当然
伝えるでしょう。
すぐに、注文と異なることを伝え、変えてもらいます!
自分が注文した料理よりも高そうな食べ物だと 一瞬、躊躇しそうだけど、最終的には言うだろうなあ。
そりゃ他の人が頼んだもんだろ?食っちゃまずいだろw
食べたいのと違うのは嫌かなぁ
食べたいものを食べたい