コメント総数:2749件
店の教育の為。
注文した物が食べたいから。
変えてもらったほうが良いのでは 食べたいから
変えるよう伝えればよい、そういうミスによる損害分も含めて価格設定されてるから、遠慮の必要などないわっ!
他のテーブルへの注文だと思うので
です。
当たり前でしょう
…そりゃあ、当然言うでしょ…って言うか言わないとマズイでしょ!!
そりゃ伝えるでしょ。
注文したものを食べたい頭になっているので。
その気になっているので。
違うんだから違うんですという。
前に頼んだものよりも高いラーメンセットが出て来て「これでもいい?」と店のバァちゃんに聞かれて・・・「店の方で、それでいいのなら」と答えたら、伝票を書きなおそうとした!サービスならいいけど、間違えた他にそのままの値段って、どういう神経?
食べたいから注文したので、他のものじゃいやです。
他の人が注文したものかもしれないので、すぐに店員さんに言う
食い物に妥協はない。
出てきた時点で「それ頼んでないよ」って、反射的に言っちゃわない?
「オーダーしたものと違っている」と告げ、大至急交換してもらい時間に間に合うように取り替えていただいて、食べますよ。
当然でしょう。食べたいものをたのんだんですから、違っていたら言語道断。変えてもらう。
時間が掛かるなど、状況によっては出されたものを食べる場合もあると思う。 店員の態度が気に入らなければ、食べずにそのまま店を出るかも知れない。
コメント総数:2749件
店の教育の為。
注文した物が食べたいから。
変えてもらったほうが良いのでは 食べたいから
変えるよう伝えればよい、そういうミスによる損害分も含めて価格設定されてるから、遠慮の必要などないわっ!
他のテーブルへの注文だと思うので
です。
当たり前でしょう
…そりゃあ、当然言うでしょ…って言うか言わないとマズイでしょ!!
そりゃ伝えるでしょ。
注文したものを食べたい頭になっているので。
その気になっているので。
違うんだから違うんですという。
前に頼んだものよりも高いラーメンセットが出て来て「これでもいい?」と店のバァちゃんに聞かれて・・・「店の方で、それでいいのなら」と答えたら、伝票を書きなおそうとした!サービスならいいけど、間違えた他にそのままの値段って、どういう神経?
食べたいから注文したので、他のものじゃいやです。
他の人が注文したものかもしれないので、すぐに店員さんに言う
食い物に妥協はない。
出てきた時点で「それ頼んでないよ」って、反射的に言っちゃわない?
「オーダーしたものと違っている」と告げ、大至急交換してもらい時間に間に合うように取り替えていただいて、食べますよ。
当然でしょう。食べたいものをたのんだんですから、違っていたら言語道断。変えてもらう。
時間が掛かるなど、状況によっては出されたものを食べる場合もあると思う。 店員の態度が気に入らなければ、食べずにそのまま店を出るかも知れない。