デイリサーチ

『すぐに伝えてかえてもらう』と答えた人 のコメント

コメント総数:2749件

2014/07/15 16:56
すぐに伝えてかえてもらう まいまいさん / 女性 / 40代

店側のミスなので変えてもらって当然です

2014/07/15 16:56
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / / ?代

即、 変えてもらいます。

2014/07/15 16:56
すぐに伝えてかえてもらう あらちゃんさん / 男性 / 70代

勿論変えてもらいます。

2014/07/15 16:55
すぐに伝えてかえてもらう ゆうちゃんさん / / ?代

指定の注文に変えて貰った。

2014/07/15 16:55
すぐに伝えてかえてもらう ユナりんさん / 女性 / 30代

すぐに店員さんを呼んで言うけど、時間がかかりそうだったら考える

2014/07/15 16:54
すぐに伝えてかえてもらう くにちゃんさん / / ?代

他の人が頼んだものかもしれないので、違うという。

2014/07/15 16:53
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / 女性 / 40代

お金をかけて食べに行っているんだから当然。待たされた上に違うメニューなんて嫌。

2014/07/15 16:53
すぐに伝えてかえてもらう キューさん / / ?代

魚介類が食べたくて注文したのに肉系が来てもどうしょうもないですからね〜。^^

2014/07/15 16:53
すぐに伝えてかえてもらう masayaさん / 男性 / 40代

もちろん換えてもらいます。

2014/07/15 16:53
すぐに伝えてかえてもらう machanさん / / ?代

即文句言う

2014/07/15 16:52
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / 女性 / 50代

でしょ

2014/07/15 16:52
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / 男性 / 60代

はっきり言う。

2014/07/15 16:50
すぐに伝えてかえてもらう ミッキーさん / 男性 / 70代

一流レストランでオーダーメイドのミス(コックの聞き違い)などありえない、星が落ちる。

2014/07/15 16:50
すぐに伝えてかえてもらう 特に名を秘すさん / / ?代

注文品と違うものが出てきた時点で店側の責任ですから食べる食べないは別にしてちゃんと店側に伝えなければいけません。例えば違う品物A(480円)が出てきてそれを食べたとします。自分が頼んだ品物はB(980円)だったとします。精算時に980円請求されても文句は言えません。それなりの証拠がなければ支払う義務を負います。

2014/07/15 16:49
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / / ?代

何も言わないのは良くないですね。改善に繋がらない。あとの人のこともあるし。 店って割と客の批判は聞いて改善してくれます。(当然、店側に責任がある正当なものに限る。)

2014/07/15 16:49
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / / ?代

世間は甘くないと従業員に真剣に仕事に取り組んでもらうため

2014/07/15 16:48
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / 女性 / 50代

だってお金払って食べるのだから当然でしょ。

2014/07/15 16:47
すぐに伝えてかえてもらう ?さん / / ?代

「すぐに伝えてかえてもらう」これが当然でしょう。

2014/07/15 16:47
すぐに伝えてかえてもらう キノックスさん / 男性 / 60代

我慢することはないと思う。注文をしたというのは今一番に食べたいと思ったからなので、代金を支払うのだから当然の権利。

2014/07/15 16:47
すぐに伝えてかえてもらう やこさん / 女性 / 40代

あたりまえでしょう? 注文した品が食べたくて来たんだから!