コメント総数:2749件
店側のミスなので変えてもらって当然です
即、 変えてもらいます。
勿論変えてもらいます。
指定の注文に変えて貰った。
すぐに店員さんを呼んで言うけど、時間がかかりそうだったら考える
他の人が頼んだものかもしれないので、違うという。
お金をかけて食べに行っているんだから当然。待たされた上に違うメニューなんて嫌。
魚介類が食べたくて注文したのに肉系が来てもどうしょうもないですからね〜。^^
もちろん換えてもらいます。
即文句言う
でしょ
はっきり言う。
一流レストランでオーダーメイドのミス(コックの聞き違い)などありえない、星が落ちる。
注文品と違うものが出てきた時点で店側の責任ですから食べる食べないは別にしてちゃんと店側に伝えなければいけません。例えば違う品物A(480円)が出てきてそれを食べたとします。自分が頼んだ品物はB(980円)だったとします。精算時に980円請求されても文句は言えません。それなりの証拠がなければ支払う義務を負います。
何も言わないのは良くないですね。改善に繋がらない。あとの人のこともあるし。 店って割と客の批判は聞いて改善してくれます。(当然、店側に責任がある正当なものに限る。)
世間は甘くないと従業員に真剣に仕事に取り組んでもらうため
だってお金払って食べるのだから当然でしょ。
「すぐに伝えてかえてもらう」これが当然でしょう。
我慢することはないと思う。注文をしたというのは今一番に食べたいと思ったからなので、代金を支払うのだから当然の権利。
あたりまえでしょう? 注文した品が食べたくて来たんだから!
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店側のミスなので変えてもらって当然です
即、 変えてもらいます。
勿論変えてもらいます。
指定の注文に変えて貰った。
すぐに店員さんを呼んで言うけど、時間がかかりそうだったら考える
他の人が頼んだものかもしれないので、違うという。
お金をかけて食べに行っているんだから当然。待たされた上に違うメニューなんて嫌。
魚介類が食べたくて注文したのに肉系が来てもどうしょうもないですからね〜。^^
もちろん換えてもらいます。
即文句言う
でしょ
はっきり言う。
一流レストランでオーダーメイドのミス(コックの聞き違い)などありえない、星が落ちる。
注文品と違うものが出てきた時点で店側の責任ですから食べる食べないは別にしてちゃんと店側に伝えなければいけません。例えば違う品物A(480円)が出てきてそれを食べたとします。自分が頼んだ品物はB(980円)だったとします。精算時に980円請求されても文句は言えません。それなりの証拠がなければ支払う義務を負います。
何も言わないのは良くないですね。改善に繋がらない。あとの人のこともあるし。 店って割と客の批判は聞いて改善してくれます。(当然、店側に責任がある正当なものに限る。)
世間は甘くないと従業員に真剣に仕事に取り組んでもらうため
だってお金払って食べるのだから当然でしょ。
「すぐに伝えてかえてもらう」これが当然でしょう。
我慢することはないと思う。注文をしたというのは今一番に食べたいと思ったからなので、代金を支払うのだから当然の権利。
あたりまえでしょう? 注文した品が食べたくて来たんだから!