コメント総数:266件
取りあえず頭にのせてみます♪
状況にもよるが そのまま帰る。 そして二度と行かない。
自分なら伝えて変えてもらうけど、時間がない場合や食事している相手が嫌がった場合(時間がかかるから不機嫌になる)我慢する場合もある
単純な受注間違いならしかたないので作られたものを「半額に指定して食べる」って言うのはどう?
注文を間違うような店に行った時点で負け。ジブンの運の無さを呪うのみ
高ければ安い値段で食べる。
もろもろ納得できない時だけ伝える
レストランに行かない
注文と違うことを伝え,そのメニューをタダにしてもらいつつ食べる。
モノによる
注文と違うけれど…注文品と同額になるなら頂くけれど・・・できなければキャンセルして席を立つ。
注文と違うものがでてきたらと言う質問でしょうか?
謝罪と賠償を
値段しだい
半分ぐらい食べたところで気付いたことにして取り替えてもらう。・・・って事が出来れば良いな〜。
美味しそうなら伝えて食べます。好みじゃなかったら伝えて変えてもらいます。
メニュー金額によって!
すぐに伝えてかえてもらう→廃棄コースって知ってる?勿体無いね。 A(580円)を注文したのに、B(680円)を持ってきたらBを仕方なく食べるが、A(580円)の値段で交渉するのも一つの手。間違えたのは、店側であり此方に不手際は無い。
場合によるので、この選択肢からは選べません…が、有り得ないのは「伝えずにそのまま食べる」ですね。他のテーブルの注文だったら、どうするつもり??
そのまま、席をたつ。 信用出来ない、じゃん、
コメント総数:266件
取りあえず頭にのせてみます♪
状況にもよるが そのまま帰る。 そして二度と行かない。
自分なら伝えて変えてもらうけど、時間がない場合や食事している相手が嫌がった場合(時間がかかるから不機嫌になる)我慢する場合もある
単純な受注間違いならしかたないので作られたものを「半額に指定して食べる」って言うのはどう?
注文を間違うような店に行った時点で負け。ジブンの運の無さを呪うのみ
高ければ安い値段で食べる。
もろもろ納得できない時だけ伝える
レストランに行かない
注文と違うことを伝え,そのメニューをタダにしてもらいつつ食べる。
モノによる
注文と違うけれど…注文品と同額になるなら頂くけれど・・・できなければキャンセルして席を立つ。
注文と違うものがでてきたらと言う質問でしょうか?
謝罪と賠償を
値段しだい
半分ぐらい食べたところで気付いたことにして取り替えてもらう。・・・って事が出来れば良いな〜。
美味しそうなら伝えて食べます。好みじゃなかったら伝えて変えてもらいます。
メニュー金額によって!
すぐに伝えてかえてもらう→廃棄コースって知ってる?勿体無いね。 A(580円)を注文したのに、B(680円)を持ってきたらBを仕方なく食べるが、A(580円)の値段で交渉するのも一つの手。間違えたのは、店側であり此方に不手際は無い。
場合によるので、この選択肢からは選べません…が、有り得ないのは「伝えずにそのまま食べる」ですね。他のテーブルの注文だったら、どうするつもり??
そのまま、席をたつ。 信用出来ない、じゃん、