コメント総数:266件
直ぐに伝えて「伝票と実物を確認」する。伝票と違う品物ならば替えて貰うし、伝票と同じ品物なら伝票が間違っていると指摘した上で其の品物を頂く。
とりあえず、注文の品と違う事を伝えて… 相手の対応次第かなぁ? ちゃんと間違いを認め謝って貰えたら、食べれるメニューと金額的次第では、出されたので良いかなぁ。 横柄だったりしたら、文句言う!!
すぐに言うけど、その後の対応はその時の状況によるなぁ
場合による。ありえないけど500円のものを頼んで1000円のものが出てきたり、その逆だったりを考えると。基本、店員には言いますけどね。
伝えて店のリアクションを待つ。
違う物が来たという事実だけを伝えて要望は言わず店側の対応を待つ。
...
その時の状況によると思う。こっちが間違って注文したかも? ってときは、そのまま食べると思うけど。
値段が高けりゃ変えない、安けりゃ変えてもらう
あい
そもそもレストランには行かない。
自分がオーダーしたものよりも高価で美味しそうなら?そのまま食べちゃうけど?半分食べて「すいません、これ違ってないですか?」とか(笑)
嫌いなものでなければそのまま食べます。嫌いなものであれば、伝票を確認した上で判断します。
ない
頼んだものより高かったら考えるが、他の人のと間違っていたら困ると思うので多分尋ねると思う。
今までに経験がない
金額にもよるので
いままでそのようなことにあったこよがない
ちゃんとした(本物の)レストランなら出されたメニューに手を付けずお金を払って店を出る。レストラン擬きならアピールし変えてもらう。
店の中にぶちまける
コメント総数:266件
直ぐに伝えて「伝票と実物を確認」する。伝票と違う品物ならば替えて貰うし、伝票と同じ品物なら伝票が間違っていると指摘した上で其の品物を頂く。
とりあえず、注文の品と違う事を伝えて… 相手の対応次第かなぁ? ちゃんと間違いを認め謝って貰えたら、食べれるメニューと金額的次第では、出されたので良いかなぁ。 横柄だったりしたら、文句言う!!
すぐに言うけど、その後の対応はその時の状況によるなぁ
場合による。ありえないけど500円のものを頼んで1000円のものが出てきたり、その逆だったりを考えると。基本、店員には言いますけどね。
伝えて店のリアクションを待つ。
違う物が来たという事実だけを伝えて要望は言わず店側の対応を待つ。
...
その時の状況によると思う。こっちが間違って注文したかも? ってときは、そのまま食べると思うけど。
値段が高けりゃ変えない、安けりゃ変えてもらう
あい
そもそもレストランには行かない。
自分がオーダーしたものよりも高価で美味しそうなら?そのまま食べちゃうけど?半分食べて「すいません、これ違ってないですか?」とか(笑)
嫌いなものでなければそのまま食べます。嫌いなものであれば、伝票を確認した上で判断します。
ない
頼んだものより高かったら考えるが、他の人のと間違っていたら困ると思うので多分尋ねると思う。
今までに経験がない
金額にもよるので
いままでそのようなことにあったこよがない
ちゃんとした(本物の)レストランなら出されたメニューに手を付けずお金を払って店を出る。レストラン擬きならアピールし変えてもらう。
店の中にぶちまける