コメント総数:794件
ちょっとした才能があると便利です。学校だけでなく会社にはいってからもその才能のおかげで周りの人間と比べて半歩先に進めますよ。
絵を描くのが好きだった
学生楽しかったなー
数学が好きで、答えに導かれていくのがたまらなく好きでした。その反面国語は嫌いで、中途半端に意見を書くので教師の受け悪かったです。しかし、今はエッセイも出してスピーチの原稿依頼も来ることがあるから・・・学校の教育って・・・なんだったのかと思います。
高校までは自信があった
ずいぶん昔のコトでそうだったと思う
理数超駄目。
当時の音楽授業はは好きじゃなかった、今もそんな授業かな? しかしこれは、中学までの状況。高校以降は苦手が増えた。だが、音楽と言えるかどうかは知らないが、いまスナックでのカラオケは拍手がもらえるレベルに居るよ。
小学校3年までは神童といわれたけど・・・・・
何度か賞をもらった!昔ですが・・・
理系科目は嫌いだ
まぁ、ぼちぼちです
高校時代は結構良かった。
スキーが教科に在ったなら “体育” も得意だったんだけどなぁ…
これしか出来んかった
他の物には興味は無かった
数学だけはどうしても苦手、、、。
小中高によって違うよね。
理科、と耳にすると「理科室」を連想した。教科でなく実験の時はいち早く部屋に入り心が騒いだ。実験奇知と言われた。
体育か美術で、体育ではメシが喰えないと思い美術の方に進んだ。
コメント総数:794件
ちょっとした才能があると便利です。学校だけでなく会社にはいってからもその才能のおかげで周りの人間と比べて半歩先に進めますよ。
絵を描くのが好きだった
学生楽しかったなー
数学が好きで、答えに導かれていくのがたまらなく好きでした。その反面国語は嫌いで、中途半端に意見を書くので教師の受け悪かったです。しかし、今はエッセイも出してスピーチの原稿依頼も来ることがあるから・・・学校の教育って・・・なんだったのかと思います。
高校までは自信があった
ずいぶん昔のコトでそうだったと思う
理数超駄目。
当時の音楽授業はは好きじゃなかった、今もそんな授業かな? しかしこれは、中学までの状況。高校以降は苦手が増えた。だが、音楽と言えるかどうかは知らないが、いまスナックでのカラオケは拍手がもらえるレベルに居るよ。
小学校3年までは神童といわれたけど・・・・・
何度か賞をもらった!昔ですが・・・
理系科目は嫌いだ
まぁ、ぼちぼちです
高校時代は結構良かった。
スキーが教科に在ったなら “体育” も得意だったんだけどなぁ…
これしか出来んかった
他の物には興味は無かった
数学だけはどうしても苦手、、、。
小中高によって違うよね。
理科、と耳にすると「理科室」を連想した。教科でなく実験の時はいち早く部屋に入り心が騒いだ。実験奇知と言われた。
体育か美術で、体育ではメシが喰えないと思い美術の方に進んだ。