コメント総数:1035件
出ます
出てから拒否する。
非通知の場合は用心して話をします。
経営者の立場上、出なくてはいけない。間違い電話の場合でも同じ事だが、なるべく丁寧に間違いをのべます。相手の事を考えて、正しい選択をする事が大切だからね 。ちなみに、この対応を心掛けていたおかげで、顧客を得られましたし、会話のスキルも身に付けられましたよ。為せば成るとまではいかないものの、一つ一つの経験は、私の成長を助ける確かな糧となっているように感じます。
一応出ます。
暇なので誰かと話したくて。
基本的には出ます。(後は電話の内容ですね)
非通知だろうと知らない番号だろうと電話に出るだけで何か被害を受けるような考え方の方々が多いのでビックリ。「今迄どんな酷い目にあったの?」って聞きたくなるわ。
仕事上。取れなかったもので留守電にメッセージなければ、それにはかけ直したりはしませんが。
一応出る。仕事関係の電話で、思わぬ番号からかかってくることがあるので。
商売をしていますので。
一応出る
知らないのではなく覚えてないというパターンが多いから、とりあえず出る。ただし自分からは名乗らない
とりあえず出る
一応全て出た上で、対応を判断する
一応出ています。
とりあえず
取りあえず出て、間違い電話なら番号が違いますと答え、借金取りからならもう死にましたと答えます。
めったにその様な電話はないですが。
とりあえず名乗らずにでます。間違いや営業の電話なら直ぐに切ります。
コメント総数:1035件
出ます
出てから拒否する。
非通知の場合は用心して話をします。
経営者の立場上、出なくてはいけない。間違い電話の場合でも同じ事だが、なるべく丁寧に間違いをのべます。相手の事を考えて、正しい選択をする事が大切だからね 。ちなみに、この対応を心掛けていたおかげで、顧客を得られましたし、会話のスキルも身に付けられましたよ。為せば成るとまではいかないものの、一つ一つの経験は、私の成長を助ける確かな糧となっているように感じます。
一応出ます。
暇なので誰かと話したくて。
基本的には出ます。(後は電話の内容ですね)
非通知だろうと知らない番号だろうと電話に出るだけで何か被害を受けるような考え方の方々が多いのでビックリ。「今迄どんな酷い目にあったの?」って聞きたくなるわ。
仕事上。取れなかったもので留守電にメッセージなければ、それにはかけ直したりはしませんが。
一応出る。仕事関係の電話で、思わぬ番号からかかってくることがあるので。
商売をしていますので。
一応出る
知らないのではなく覚えてないというパターンが多いから、とりあえず出る。ただし自分からは名乗らない
とりあえず出る
一応全て出た上で、対応を判断する
一応出ています。
とりあえず
取りあえず出て、間違い電話なら番号が違いますと答え、借金取りからならもう死にましたと答えます。
めったにその様な電話はないですが。
とりあえず名乗らずにでます。間違いや営業の電話なら直ぐに切ります。