コメント総数:950件
価格、大きさ、妥協点
全部、あえて仕様かな
車の性能が1番で、次がデザイン。 最近の国産車は性能がそこそこでも、かっこ悪いから乗れない。
車はサーキットでハイスピードドライビングを楽しんだり、ワインディング路を可能な限り早く走行するのが趣味なので仕様(機能)ありきである。
のりごこち
価格なんだよなー。
いい車に乗りたいのでやはり性能がよいものを・・・・・
内容
運転するのが楽しくないと。
最近燃費はそう変わらないようだ。やはり仕様かな?
変な設問ですね。買い物をするときには、予算内であるかどうかが一番の要だと思います。
人と同じく、外観より中身が大切
選択肢がおかしい。 デザインを見た目のことと勘違いされている方が多いようだが、デザインとは設計のことであり、設計は仕様に従って行われるものである。 また、燃費は仕様の一項目である。 つまり「車に興味がない」以外の選択肢を言い換えると「仕様に基づくもの」「仕様そのもの」「仕様の一部」であり、突き詰めれば全て仕様である。 さらに、質問の文章もが稚拙で、質問者大丈夫か?と心配になる。
MT
背が高いので広い車
これ
たとえ一人二人でも、中が広いと良いと思う。でも車を置く場所ないし、免許持ってないし、運転手雇用できるお金持ちでもないから、縁が無い
本体価格・OPの値段・維持費を含めた仕様でしょう!
どんなに形が良くても、全てのバランスが良くないものは乗る価値がない。
車種、運転のしやすさ、燃費、バックビューモニタ、車のサイズ、重量等条件はいくつもある。あ、これ大事、価格。
コメント総数:950件
価格、大きさ、妥協点
全部、あえて仕様かな
車の性能が1番で、次がデザイン。 最近の国産車は性能がそこそこでも、かっこ悪いから乗れない。
車はサーキットでハイスピードドライビングを楽しんだり、ワインディング路を可能な限り早く走行するのが趣味なので仕様(機能)ありきである。
のりごこち
価格なんだよなー。
いい車に乗りたいのでやはり性能がよいものを・・・・・
内容
運転するのが楽しくないと。
最近燃費はそう変わらないようだ。やはり仕様かな?
変な設問ですね。買い物をするときには、予算内であるかどうかが一番の要だと思います。
人と同じく、外観より中身が大切
選択肢がおかしい。 デザインを見た目のことと勘違いされている方が多いようだが、デザインとは設計のことであり、設計は仕様に従って行われるものである。 また、燃費は仕様の一項目である。 つまり「車に興味がない」以外の選択肢を言い換えると「仕様に基づくもの」「仕様そのもの」「仕様の一部」であり、突き詰めれば全て仕様である。 さらに、質問の文章もが稚拙で、質問者大丈夫か?と心配になる。
MT
背が高いので広い車
これ
たとえ一人二人でも、中が広いと良いと思う。でも車を置く場所ないし、免許持ってないし、運転手雇用できるお金持ちでもないから、縁が無い
本体価格・OPの値段・維持費を含めた仕様でしょう!
どんなに形が良くても、全てのバランスが良くないものは乗る価値がない。
車種、運転のしやすさ、燃費、バックビューモニタ、車のサイズ、重量等条件はいくつもある。あ、これ大事、価格。