コメント総数:950件
やっぱり、仕様です。
自分好みの仕様でなければタクシーの方がましです。
乗って楽しい車でしょ!
総合的に検討するが。
仕様だね
男性 70代 ダイソンの扇風機は羽がないのになぜ風がでるのか
マニュアル車しか運転したことがないので、選択肢が少なくなってきました。
運転していて楽しい車が好きです。エコ最優先の車はつまらない。
仕様
なんといっても走行性能とサウンドでしょ。今はほとんどないけれど。
あまり乗らないので燃費は気にしないですが、第一印象は大事です
燃費のカタログ掲載値は当てにならん
全部重視します
やっぱり仕様もひっくるめて性能でしょう
価格も
かな
ひゅt
やっぱり走行性能でしょ
これからは燃費になるかな?
機能があってのデザインだし、燃費は運用方法(アクセルワークやタイヤの銘柄)によりけり。ということで仕様第一。とみせかけてやっぱり値段か。
コメント総数:950件
やっぱり、仕様です。
自分好みの仕様でなければタクシーの方がましです。
乗って楽しい車でしょ!
総合的に検討するが。
仕様だね
男性 70代 ダイソンの扇風機は羽がないのになぜ風がでるのか
マニュアル車しか運転したことがないので、選択肢が少なくなってきました。
運転していて楽しい車が好きです。エコ最優先の車はつまらない。
仕様
なんといっても走行性能とサウンドでしょ。今はほとんどないけれど。
あまり乗らないので燃費は気にしないですが、第一印象は大事です
燃費のカタログ掲載値は当てにならん
全部重視します
やっぱり仕様もひっくるめて性能でしょう
価格も
かな
ひゅt
やっぱり走行性能でしょ
これからは燃費になるかな?
機能があってのデザインだし、燃費は運用方法(アクセルワークやタイヤの銘柄)によりけり。ということで仕様第一。とみせかけてやっぱり値段か。