コメント総数:1224件
いい車が第一
結局車は車 長い距離を走れればそれでもんだいない
ガソリン代高いからやっぱり燃費かな!
燃費優先。
です。
ガソリン高い
やっぱり燃費
という訳で入れるのが当たり前と自分等は思ってる。でないと、こんなに安くこき使われてない。安くでやって・・・。そちらも商売とか色々有るのにそこら辺の恵まれた人間と比較されたら、色々と面倒だろうし、まあ黙っといて。
ガソリンが・・
トヨタ系中心の選択です。
今や燃費でしょ!。過去に一番燃費の良かったのはダイハツシャレードディーゼルターボでどんな乗り方どんな道でも軽油で20km/L以上ダッタネ。 その時代は軽油で1L=60代だったと思う。満タンで800km以上走った。もう、このような車は出来ないと思うが.......。
一番は価格ですが・・・
本体価格
最終は燃費かな
選択肢これだけかボケェ
「燃費」で回答しましたが、枠としては燃費&デザインがあれば、それが1番です。以前だったらデザインが1番でしたが、10年以上前に比べ燃料代が約1.5〜2倍に上がっているので燃費を選ぶのはいたしかたないですね。 ちなみに、お金さえあればもっぱらデザイン重視です。
ですね
以前はデザインでしたが最近は燃費です。
今は、免許返納して関係がなくなった。
今、ガソリン高いのよ
コメント総数:1224件
いい車が第一
結局車は車 長い距離を走れればそれでもんだいない
ガソリン代高いからやっぱり燃費かな!
燃費優先。
です。
ガソリン高い
やっぱり燃費
という訳で入れるのが当たり前と自分等は思ってる。でないと、こんなに安くこき使われてない。安くでやって・・・。そちらも商売とか色々有るのにそこら辺の恵まれた人間と比較されたら、色々と面倒だろうし、まあ黙っといて。
ガソリンが・・
トヨタ系中心の選択です。
今や燃費でしょ!。過去に一番燃費の良かったのはダイハツシャレードディーゼルターボでどんな乗り方どんな道でも軽油で20km/L以上ダッタネ。 その時代は軽油で1L=60代だったと思う。満タンで800km以上走った。もう、このような車は出来ないと思うが.......。
一番は価格ですが・・・
本体価格
最終は燃費かな
選択肢これだけかボケェ
「燃費」で回答しましたが、枠としては燃費&デザインがあれば、それが1番です。以前だったらデザインが1番でしたが、10年以上前に比べ燃料代が約1.5〜2倍に上がっているので燃費を選ぶのはいたしかたないですね。 ちなみに、お金さえあればもっぱらデザイン重視です。
ですね
以前はデザインでしたが最近は燃費です。
今は、免許返納して関係がなくなった。
今、ガソリン高いのよ