コメント総数:739件
自由が余計に不自由でした
何を研究すればいいか分からなかった そもそも研究の意味も分かってなかった
何にしようか考えるのがめんどうだった
そもそも何をやっていいのか分からなかった 適当に誤魔化してばっかりだった
何をすればいいか毎年悩んでいたなぁ〜〜
です
何やるか考えるの面倒くさかった
超面倒くさい
何をするのか考える時間が長かったので。
みなさんもね
小学生に『自由』研究なんてあり得ない。
一気にやろうとする傾向にあった気がする・・・(笑)
一人でできないし,めんどくさかった
課題を決めるのが苦手です(´Д` )
何をやったらいいか分からなかった
工作もだけどまともにやった覚えがない。漢字計算ドリルだけでよかったなあ
全部だよ!とにかく多かった!!! 計算ドリルや漢字ドリルを7月中に終わらせても、まだまだ沢山あって ちっとも楽しめなかった思い出ばかり。
親の協力があるないが絶対に影響する課題だと思う。
読書感想文は大好きでした。自由研究は何をしたらよいのか?理系は嫌いでした。
何をやれば良いのか???
コメント総数:739件
自由が余計に不自由でした
何を研究すればいいか分からなかった そもそも研究の意味も分かってなかった
何にしようか考えるのがめんどうだった
そもそも何をやっていいのか分からなかった 適当に誤魔化してばっかりだった
何をすればいいか毎年悩んでいたなぁ〜〜
です
何やるか考えるの面倒くさかった
超面倒くさい
何をするのか考える時間が長かったので。
みなさんもね
小学生に『自由』研究なんてあり得ない。
一気にやろうとする傾向にあった気がする・・・(笑)
一人でできないし,めんどくさかった
課題を決めるのが苦手です(´Д` )
何をやったらいいか分からなかった
工作もだけどまともにやった覚えがない。漢字計算ドリルだけでよかったなあ
全部だよ!とにかく多かった!!! 計算ドリルや漢字ドリルを7月中に終わらせても、まだまだ沢山あって ちっとも楽しめなかった思い出ばかり。
親の協力があるないが絶対に影響する課題だと思う。
読書感想文は大好きでした。自由研究は何をしたらよいのか?理系は嫌いでした。
何をやれば良いのか???