コメント総数:401件
どれも嫌いでした
物つくりはまるで駄目
読書感想文はその本に書いてある、本文で無い文章を直せば、読まなくても書けます。
小学生の頃は不器用だった。自由研究なんて無かった。
決めるのに時間がかかる
何かを創るのって、めんどくさいし、思い浮かばないし、ほんと、嫌だわ
どれもあんまり役に立たなかったなー
図画工作がニガテだった
自由研究も嫌いだったし絵を書くのが苦手で父に書いてもらい、提出していました。
図画、工作が一番嫌というか嫌いだった 今でも絵心は皆無です
いつも
絵はどうしてもうまくならなかった。絵心がないのですね。
不器用なので
工作は苦手でした。
工作がとても下手で・・・。
苦手でした。
センスなし
絵日記と自由研究も嫌だった。読書感想文は大好きでした。
図画がとても下手でとても嫌だった。
全部です。ドリルと言う言葉が妙に懐かしですね〜 小学校の時のことですよね・・・もう45年も昔のことになりますよ
コメント総数:401件
どれも嫌いでした
物つくりはまるで駄目
読書感想文はその本に書いてある、本文で無い文章を直せば、読まなくても書けます。
小学生の頃は不器用だった。自由研究なんて無かった。
決めるのに時間がかかる
何かを創るのって、めんどくさいし、思い浮かばないし、ほんと、嫌だわ
どれもあんまり役に立たなかったなー
図画工作がニガテだった
自由研究も嫌いだったし絵を書くのが苦手で父に書いてもらい、提出していました。
図画、工作が一番嫌というか嫌いだった 今でも絵心は皆無です
いつも
絵はどうしてもうまくならなかった。絵心がないのですね。
不器用なので
工作は苦手でした。
工作がとても下手で・・・。
苦手でした。
センスなし
絵日記と自由研究も嫌だった。読書感想文は大好きでした。
図画がとても下手でとても嫌だった。
全部です。ドリルと言う言葉が妙に懐かしですね〜 小学校の時のことですよね・・・もう45年も昔のことになりますよ