コメント総数:1522件
乗ってみたいです!
まずは近距離から乗ってみたいです。
国内旅行であればいいかも。
JALのマイレージがありますので
起ってつり革で良いからもっと安く、バスのように気軽に使えればどんどん使いたい、
興味があります
安全なら
飲み物やらのサービスはいらない。必要なら買うので、航空料金は安い方が良い。
積極的に利用したいとは思いませんが、料金が安いのは魅力です。
たまに
安いのはとても魅力的。不安は安い価格が安全性が保障されてるのかなと 思いが頭によぎることですね。
LCCに関しては安価の代償としてのリスクとして「安全」がよく言われますが、実際にはリスクがあるのは「時間」(代替がないので発着時間が大幅にずれるorフライトが中止になる等)でしょう。時間に余裕があるようになったら利用してみたいです。
飛行機自体乗る機会がない。空港まで数時間かかる・・・
近距離に限ります.
r
利用したいけど飛行機の利用自体が少ない
安いし悩むところですが…
だよな
時間的に余裕があるならね。
安いなりのリスクもあるし、よく使う大阪線は成田→関空と、使い勝手が悪いので、「是非使いたい」とは思いません
コメント総数:1522件
乗ってみたいです!
まずは近距離から乗ってみたいです。
国内旅行であればいいかも。
JALのマイレージがありますので
起ってつり革で良いからもっと安く、バスのように気軽に使えればどんどん使いたい、
興味があります
安全なら
飲み物やらのサービスはいらない。必要なら買うので、航空料金は安い方が良い。
積極的に利用したいとは思いませんが、料金が安いのは魅力です。
たまに
安いのはとても魅力的。不安は安い価格が安全性が保障されてるのかなと 思いが頭によぎることですね。
LCCに関しては安価の代償としてのリスクとして「安全」がよく言われますが、実際にはリスクがあるのは「時間」(代替がないので発着時間が大幅にずれるorフライトが中止になる等)でしょう。時間に余裕があるようになったら利用してみたいです。
飛行機自体乗る機会がない。空港まで数時間かかる・・・
近距離に限ります.
r
利用したいけど飛行機の利用自体が少ない
安いし悩むところですが…
だよな
時間的に余裕があるならね。
安いなりのリスクもあるし、よく使う大阪線は成田→関空と、使い勝手が悪いので、「是非使いたい」とは思いません